フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

キャッシュからの検索ブログ流入をブロックしました

ブログのキャッシュから何度も進入する怪しいアクセスが下記時間にありました。

 

10月28日土曜日9時48分

11月1日水曜日15時1分

11月15日水曜日15時

11月16日木曜日15時6分

 

 キャッシュページからこのブログに入ると、なぜか検索キーワードまでもこちらから把握できてしまうのです。ブログへの流入先情報より。

 

/cache?c=pPyjBMp189oJ&p=Cさん?からの嫌がらせアクセス中断

/cache?c=ZyDiCzIRRM8J&p=Mさんもうやめて

cache?c=ZyDiCzIRRM8J&p=Mさんもうやめて+Cさん

cache?c=ZyDiCzIRRM8J&p=Mさんもうやめて+いじめ

/cache?c=ZyDiCzIRRM8J&p=Mさんもうやめて いじめ

 

こんなワードで検索し、しかもわざわざキャッシュからいくなんて、関係者のイントラさんの不正アクセスと疑っています。S先生はレッスン中で無理だと思うので、ある先生がどうしても浮かんでおります。

 

いじめと自覚がお有りでやっているのかと改めてひどいいじめに絶望しています。

 

本当ばかり使うなと怒鳴りながら使うM先生

M先生に、本当(ホント)ばかり使って会話して幼稚であるとしかられました。しかし、S先生、M先生のブログともに頻繁に使われています。ご自身ができないことをなぜ私は怒鳴りつけられなくてはならないのでしょうか?アレルギーが悪い奴は来るなとも言われましたが、M先生は何度もアレルギー持ちであることを公言されています。私への暴言をあやまらないのならば、いつまでもこれらのブログは削除できません。いじめられるたびに書き連ねるだけです。いじめが終われば、こんなものは削除したいのです。

 

私は先生のレッスンはずっと大切に参加したかった。あの独特の空気感や間が大好きだった。時にvoiceで絶賛投書をしたりし、M先生は何年も前のそのことを覚えていました。私はずっと先生のレッスンが続き、私も笑いながらずっと参加したかった。いつだったか、私のことをただの客にいうか?とおもうが、M先生に私のことをツンデレだと言われた。それがツンデレどころか身体や精神まで病み、仕事までも奪われることになるなんて。去年から2ちゃんねるに晒しても、わざと店の前で私を待ち伏せしても、氷川台東武練馬、小岩で嘘をでっちあげて吊るし上げてもまだ物足りないくらい、私がなにをしたというのか未だにわかりません。私からいじめられたと自らの行為をもみ消すために嘘の報告をしているメンバーもいますよね。新小岩で女性メンバーから死ねと言われたとトラブルを抱えているのを暗に公言していた彼女、クラブでは噂や悪口三昧の彼女、ふたりはなぜ全てが信用に値するのですか?私と何の差があるのかわかりません。なんで私が大好きと公言していたレッスンを奪われ、一度も誤解されるようなことすらもしていない、証拠もない私からの怖い体験なるものが勝手に作られて店に報告されてストーカー扱いを受け、この人たちに嘲笑されて噂をばら撒かれた苦痛を受けました。2ちゃんねるに晒されてあちらこちらで行き場を失う私をこの人からはさらに笑い飛ばされました。東武練馬で私がいないのが嬉しくて満喫。年末も私をネタに楽しく忘年会。なんの恨みが私にあるのですか?私は先生のプライベートに関する悪口なんて一度も言っていません。どうやら言ったとする悪口はうっかり本当だったのかも知れず、訴えることすら出来ないのかも知れませんが。なぜ謝らないのですか?いじめをやめないのですか?私に謝らない頑固さが正直、ただ悪口を言っただけの方を取り巻く環境が悪化します。小岩で真実との確認もしないで、密告を信じた誤解から怒鳴りつけて傷つけて追放したと認めれば、今なにかが起こっているようですけど、そんなのはなかったと思います。私をレッスンから追放することへのこだわりが正直、異常でした。支配人もその異様なこだわりに引っかかりを感じたと思います。そこからなにかが始まったのではと思っています。どなたかたちにそれぞれ追放を約束していたと疑われても仕方がありません。私はM先生には感謝しかありませんでした。今は私の生活をめちゃくちゃにし、それをブログで読んで当てつけて笑い飛ばすのを繰り返すことに失望しかありません。

 

私はSNSにあった写真を悪用していじめがはじまりました。私も写真を使い、いじめたメンバーの写真をぼかしをいじめられるたびにうすめながら公開していくくらいでないとやめていただけないのでしょうか?

S先生より誰よりM先生が主犯のいじめ

理不尽だとか話し合っても無駄な人間として私が吊るし上げられています。実際はご自身が私にしたことなので下記に紹介します。

 

S先生→レッスン後にM先生のプライベートな内容の話を拡散したり、代行先で参加メンバーの悪口をおっかけさんと話す。代行先の件は複数のメンバーがきいている。私がそれらの批判を匿名でブログに批判したのを恨まれ、14年9月に私の根拠のない肝心な場所を意図的にぼかした悪口をブログ、フェイスブックに掲載し、会社から厳重注意。約1年後、私に関する悪口を直接見聞きして確認していないのに、さも本当で被害もあるかのようにM先生に報告し、14年の仕返し?最近は、私とわかる書き方で仕事ができない、周りから信頼を失うなどブログで嘘を拡散。ちなみに私の仕事はきちんと知らない。実際は告げ口と悪口拡散しかしておらず、M先生がいじめなければ、処分されることはなかった。ただし、2chに私の個人ブログや悪口、居場所の拡散に関与した疑惑はある。

 

M先生→15年秋。ある男性をレッスン中に意図的に無視して2週間ほどいじめ、参加メンバーに自慢。16年2月。私に関する嘘の告げ口を裏を取らないまま、真実と決めつけて同じようにいじめ。私はいっていない、誤解のないように気をつけるからどうか置いてと何度もあやまるが、理由をつけて聞き入れず。2週間待てばいつかの男性のように止まるかと待つが、レッスンで見本を見せないように工作するなどより悪化。店にはじめて相談したが、レッスンのときは防犯カメラを気にしながらいじめが陰湿化。あまりのひどさに泣く私に周囲が気付きはじめ、ストーカーと急いで話を作り、レッスンから追放に成功。ストーカーがいなくなって安心したかのような工作を繰り返す。裏では私の入館履歴をチェックし、voiceを何処かで投函していないか、私がメンバーにいじめのことをしゃべっていないか裏取り、私が通う、M先生と関係ない店の前で待ち伏せ2chに私の居場所を拡散と悪用。彼のブログにはストーカーに迷惑していると誤解する内容をアップされ、消す気なし。

 

いじめ参加メンバーCさん。悪口ばかり日頃から話しており、一部メンバーから避けられていたとの話を確認。Cさんが面白おかしく話を盛り、S先生に川口で報告したり、M先生の噂を聞き出して拡散。私の噂をすれば盛り上がるため、いつまでも集めて楽しんでいる。

 

いじめ参加メンバーDさん。14年くらいから行き過ぎた店内外での出待ちでM先生との関係を各店で聞かれて私は困っていました。本当にできていたら、これ見よがしな出待ちはしないでしょうと言って火消しをし、助けていたくらいです。それでも元から私をレッスンで鏡ごしに重なって見えないようにしたり〔気づいていたメンバーはいました〕、挨拶を私とCさんだけプイと無視したり、私をM先生に近づかせないよう、ジムエリアだけでは飽き足らずに風呂場まで尾行して威嚇したりとカゲで挑戦的でした。氷川台では女子メンバーと小競り合いをしていたのを私は見ました。そのときは私のところに逃げていました。ある店では彼女はイントラ粘着がひどいうえ、女性には態度も悪いから近づくなと忠告されていました。本人もある店で死ねとおばさまから言われたことがあるとトラブルがあるのを匂わせており、信頼できるような人間ではありません。いじめられるから挨拶をしたりし、敵ではないとアピールしていたのですが、全て嫌がらせということにM先生からされています。

 

この方たちからの私を陥れる報告を裏取りもせずに決めつけ、私の言い分も誤解のないように気をつけるからどうか置いての願いすら聞こうともせず、M先生からいじめられました。最初の裏取りの甘さをごまかすためにか、やり口があまりに強引な後から後からごまかそうとするいじめです。よく考えたら悪口を言っただけのS先生への風当たりが厳しすぎだとは思います。まあ、どなたがやられたのかはわかりませんが、常連客を2chまで使い、堂々とブログまで使ってここまでしつこくいじめはあまりききませんけど。auのKYV31シリーズのスマホのかたが2ch晒しの犯人の可能性が高いまではわかっていますが。あれだけのモラハラを繰り返しているM先生は私をいつまでも当てつけていじめることが許されてしまうのか不思議です。S先生よりもM先生の方が数倍問題なのに。犯人は誰にしても2ch晒しはM先生の情報提供がなければできなかったことですから。