
私をたくさん注意したわりに

Mブチ氏以下Mさんから悪口を言ったと脅されても否定していたら、私の日本語がおかしいと、フィットネスインストラクターにはなんら関係ないことまで説教されました。

 

絶対をよく使うのが気にくわない、本当に言っていないなんて、本当ばかり使い、嘘くさい、あなたの話なんか誰も興味がないんだ、正しいニュアンスで会話しない、私のことを悪口ばかり話すという。

 

そのわりに、女性インストラクターSさんと私の悪口をたくさん話しているのだが。あの嫌味三昧のブログはなんでしょうか?私を2人共通の敵にして友情を深められたのでしょう。

 

そんなMさん、今でも相変わらず、かもばかりで、どうしたいのかぼやけた内容。い抜き言葉に慣れないのか、誤字多発。それ、そのばかりの意味不明な内容。私を意識してかいたと思われる内容がいくつもありますが、客の日本語を注意したかたとは思えないひどい内容です。

 

思えば、追放数ヶ月前には、私が他に出ているエアロビクスのインストラクターがしっかり動くように注意されているため実践していたら、ラフに動くのがトレンドと注意してやめさせられました。 

 

これははじめてかきますが、私は他に出ている前にあげた先生のコリオをMさんの視界に入りかねない場所でよく練習していました。主に日曜だったと思います。それにともなう疑惑があります。私を観察してばかりの追っかけのまり子さんも気づいていたようですが。一緒になっておかしなことをしていましたから。

 

Mさんは私のかつてあったブログをしっかり読んでいます。私はブログタイトルを3回変えているのは覚えているけど、自身はタイトルをちゃんと全部いえません。それなのに過去のタイトルを説教しながら全てスラスラいうMさんに私は恐怖を覚えました。

 

私を利用するだけ利用したけど、大切な友人女性インストラクターが私を過去のことでずっと毛嫌いしているし、めんどくさいからいじめて追放ですか?最低な人間です。

 

 

広告を非表示にする

ネットを使ったいじめまとめ

2014年9月 メンバーとMさんのプライベートすぎな内容の噂話、食べた高級料理の値段をかき、知名度のあるかたの発言なので余計な噂が広がっていること、氷川台代行の際、ロッカーで客の悪口を語ったりとSさんを私のアメブロで匿名批判。つぶやきというブログで好きにしゃべらせろ、レッスンと関係ないだろうとかかれ、フェイスブックで事実と異なる悪口をかかれる。あまりにひどいのでボイスを本社に送り、とりあえず終わる。その記事は見えないようにした。

 

その後もSさんはモケケを使い、私のブログの嫌味を何度もかかれる。監視されていた。

 

15年秋から私の知人がSさんのレッスンにでているのをフェイスブックの写真を監視して気づいたようで、Mさんのレッスンの様子をききだそうと接近し(知人がそう言っていた)、さりげなく私の情報を集める。

 

16年2月 私が聞かれただけの話まで私が言ったように工作したり、都合の良い編集をしてMさんに密告。私が14年のような噂がまたでたのでよくないと批判したのを面白がって言ったと主語をすり替えてまでの悪意ある編集をされる。Mさんを庇う発言でMさんからいじめられることになる。

 

16年3月 Androidによる特定の記事へ一日20回アクセスなど嫌がらせをされる。

 

16年4月 マッキントッシュにより、13年水曜のアメブロのブログのみあさられる。Sさんの表参道のレッスンに行った記録を探したフリ。行ったのは14年3月中旬だからあるわけがない。

f:id:happybadhappy:20170327221331j:image

f:id:happybadhappy:20170327221350j:image

f:id:happybadhappy:20170327221413j:image

 

4月半ば。レッスン出禁にされる。私は6年ブログを書いていて3回くらいタイトルをかえていたが、Mさんに全てのタイトルをすらすらいわれた。本人が覚えていないのに、とにかく気味が悪い。他も私のことに異常に詳しくて怖い。ストーカーは誰かとあとで本気で思っている。

 

5月。Mさんブログで私の足が悪いのを知っていてひざ下解禁と挑発。私をストーカーと報告して見せてもらった入館履歴をもとにその数日後、私が通う店の入り口で25分ほど入り待ちされる。私はたまたま気づいて隠れていた。Sさんもその数日後にその店にあえて行ったブログをアップ。

 

9月も私に当てつけるブログの数々をアップ。私の知らない先生までも。キチガイサイトに私のアメブロを登録されたりし、異常なAndroidの大量アクセスに怯える。

 

9月末。2ch晒し1度目。アメブロのブログ削除。色々なスレに晒される。埼玉方面のクラブスレに多数。

 

10月。Mさん、デビューとのブログをかき、私がストーカーといいたげなブログをアップ。

 

17年1月。行ったこともないジェクサーのスレに私のいじめられた内容を記載したブログ二種類流出。流出直前に最初に晒された方はauAndroidからのアクセス、2回目に晒されたほうは直前にauタブレットからのアクセス。2回目に晒されたほうは私が内容を直前にみんな消した。それを確認するかのように、auAndroidauタブレットが交互に見に来ていた。最初に晒されたブログは2記事、2回目に晒されたほうはなにも記事がないのに、Androidから100分に渡る大量アクセスを交互にされる。数日間、Androidから大量アクセスをされる。Androidに関する記事を参照ください。さりげなくMさんをバカにしたコメントをいくつかかきこみしていた。

 

1月末。私が新しいブログをつくりかける。作った翌昼、KDDIの法人回線からの怪しいアクセス。それ以外は私しかブログをみていない。その日の夜、東急線沿線限定で展開する回線、イッツコミュニケーションズの横浜のアクセスポイントを経由した閲覧があった数分あとにティップネス総合スレに晒される。Mさんをバカにして晒されて私がポカンとしているうちに、Mさんをバカにする書きこみだらけになる。Mさんは私の新しいブログに気づいていなかったようで、たどりついたのは数日後。そういえば、東横線のある駅付近から鶴見川あたりをジョギングしたとかいていたかたがいらしたような。

私、この近くの病院にずっと通っていたので見覚えのある地図と記憶をしています。

f:id:happybadhappy:20170328204012j:image

 

 

3月なかば。私へのいじめ話がSさんの結婚話をきっかけに蒸し返されはじめる。私のせいと思われているのか、ブログに噂をする暇人とかかれたり。そして何度も晒される。Mさんを晒すのが特徴。愉快犯もいるのか、どんどん晒される。よく考えたらいつものパターンな気も。その特徴のひとつ、ティップネススレに意味不明なMさんたちを晒すかきこみをする数分前に、例のauAndroidが私のブログに来てブロックされた履歴があった。

 

3月土曜。ジェクサースレに晒されたブログに怪しげなアクセス。auiPhoneからブログのJavaなど仕掛けを調べた形跡。そこには特に解析の類いはないんですがね。元から付いている解析のみです。そういえばある関係するかたはウェブ関係のお仕事をされていて、その職場からアクセスされたこともありましたね。法人アカウントですぐわかりましたが。

 

私が2014年に感じた違和感。合っていたのかも知れません。

 

度重なる晒し行為、こうなっては私よりMさんの立場が悪くなるだけ。Mさんがどうなってもいいと思っているかたが犯人なようです。

 

補足。このブログに本日現在、AndroidスマホWindowsのパソコンから合計60回以上アクセスを試みてブロックされている有線の回線からアクセスされているかたがいます。しつこすぎて気味が悪いので、ブロックを強化しています。どなたなのでしょうか?朝と夕食タイムにはこないけど、午前10時すぎから深夜までいつでもくるから実に気持ち悪いです。

 

 

 

 

広告を非表示にする

まだ2人のイントラからのいじめは続いています

私は2013年末(いつとはっきり言えない曖昧な話)からゴールドジム表参道にイントラMさんのプライベートで参加していたのを探るためにSEさんのレッスンにストーカーしに行ったと嘘をイントラたちに言いふらされ、人権侵害を受けています。そんなときに行っていないし、確か水曜日18時くらいからのレッスンでしたが、仕事が忙しいのに毎週そんな時間に間に合わせるなんて不可能です。会社を休んだ一度行ったのみです。ストーカーなんてはじめから出来る環境ではない。

 

13年末からずっと2人は私のことが大変な恐怖だったそうですが、SEさんからfacebookにこんなコメントを私のところに突撃していただいているんです。私のfacebookです。彼女の代行レッスンに行った感想をかいた内容に対するコメントです。

f:id:happybadhappy:20170323233343j:image

わざわざストーカーのところにこんな親しげな文を書きにきますかね。そもそも読みにきますかね。おかしいです。その後、私のことが苦痛なのにずっとfacebookやブログを閲覧し、あれこれMさんなどにおっしゃっていたようですが、SEさんは随分とおひまなんですね。どこかで見たような文になりましたが。

 

未だに私のことが苦痛なのに何十回もさんざんみたのに、いらしているかたもいるようです。

f:id:happybadhappy:20170323233944j:image

 

2chtipnessスレにまた意味不明な貼り付けまでされたようで。

 

f:id:happybadhappy:20170326212414j:image

Mさんを陥れて平気なんですかね。Googleの検索結果を貼り付けたようです。

 

Mさんは私に興味がなければいじめる必要なんか全くない。ストーカーで恐怖ならば逃げるはずが、未だに私に興味津々な方々がいる。何度も何度もしつこく掲示板に晒し、様子を確認して私が壊れていくのをその方たちと笑っているのでしょうか?そういうのをいじめといいます。なんらかの処分を下されてまずくなり、逃げるためのストーカー話なんでしょうけど、それをやっていま、Mさんは本当に幸せになれているのでしょうか?何度も許して、助けて、いじめないでそっと置いてと命乞いした私をストーカーといい、私のこころに秘めていた病んだ部分、いじめから発症した病、身体の硬さなど思いつく限りの私を笑ってバカにして、なにを得たのでしょうか?

 

はっきり書けば、私をいじめて追い出せばSEさんとよい関係になれると思って実行したと周りの方から解釈されかねません。実際は知りませんが。F橋の社員さんにSEさんとMさんは付き合っているんですかとまで私に聞かれたくらいですから。店のフロント前で私を怒鳴りつけていた件を社員さんにでもきかれて説明した際、SEさんをあまりに懸命に庇い過ぎていたんでしょうね。そして私のいじめ助けてvoice投函で泥沼になり。

 

私をキチガイ扱いされていますが、入館履歴を見ていると石井チーフ立会いのもとで脅してさんざんいじめて出禁にしたあと、私が通うMさんと全く関係ない店の前に勝利凱旋のつもりかで乗り込んで、約20分に渡り待ち伏せなんてMさんのほうがキチガイです。格好は未だに覚えています。ハーパン解禁と書きかえたブログで着用していたストライプハーパンに紺色トップス、カバンは生成りの星柄、缶の蓋付きコーヒーを持っていて、辺りをキョロキョロしながら飲んでいました。

 

神様は見ているが貴女の好きな言葉とMさんに嘲笑されましたが、見ていらっしゃると信じています。私はしつこいくらいに、いじめが恥ずべき行為と気づく未来がくるように行動するだけです。

広告を非表示にする