いじめをささえるかた

イントラへ嘘の密告をし、再会すれば、私を見て逃げ回るかた。いくら逃げても、すぐバレるにもかかわらず。

 

逃げた理由はなんでしょうか?後ろめたいなら本当のことをきちんと話して欲しいです。

 

いくら書いたって、私の悲しみなんてわからないだろう。すでに嘘で私の外堀はがっつり固められてしまった。嘘を報告したかたは見た目からはとてもゆうがそうにみえたのに。しかしひどいことを平気でされてしまいました。ここにくるまで毎日のようにないて暮らしています。あんまりです。

 

 

広告を非表示にする

このブログを毎日のように見にくる方

私がこんなことになり、楽しそうにいつも以上に私の悪口をおっしゃっているメンバーがいるとの話を聞いています。

 

その方の過去の発言を思い出しました。あの人のレッスンはつまらない、あんなレッスンなのに追っかけがいるなんて信じられないよ、あの人のレッスンがつまらなすぎて14年末辺りなんて行く気が失せたよ、よく行くよねと。あの人は下手だの参加メンバー批判まで。

 

みんなそれをかつてそのレッスンが好きだった私に平然と言っていました。そんなのどっちでもよいとシカトしても、ひとりで話していました。なのになんでまだ行くのか信じられません。そんなに嫌なことだらけなら、行かなければよい。行くから私だとか違うメンバーの悪いところが目についたのでしょう。

 

そんな方が最初にイントラにされた私に関する嘘の密告の真相は知りませんが、私に対して相当に後ろめたいようで。先日お見かけした際、あまりに逃げるので、私がMさんから言われた内容をあれでもマイルドにほぐし、こう言われたんだけど、その女の人がいる気がするんだけどと仲間と話していたら、完全に逃げてしまわれました。暴言と思われたなら、Mさんが私に話した内容の大半は暴言かとおもいます。

 

私の嵌められた気持ちなんか、こんな人間にわかるわけないでしょうけど、本日昼にこのブログにブロックを逃れていらしたかもしれませんので、このことをかかせていただきました。

広告を非表示にする

ログから見えてきそうで怖いです

このブログは特定範囲のみの公開にしているため、無理に見ようとすると弾かれる方がいます。あまりに弾かれるとログは残ります。

 

かれこれ、パソコンからだけで100回以上、androidも数回ブロックされているのに、それでも毎日のように見にくる方がいます。前のブログも調べたら50回近く毎日のようにいらしていたようです。しつこすぎてびっくりしています。時間を問わずだけど、よく見ると金曜昼、夜のアクセスは一度もなかった。前からこのことに気づいていましたが、もう限られてしまいます。まさかと思うと怖いです。神様は見ていらっしゃるはず。このことやら関連することを色々思うと、怖くて眠れなくなりました。

広告を非表示にする