フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

Dさんからのいじめについて

15年11月27日、アドバンスエアロMAXレッスン中、Dさんから鏡越しに何度も重なる嫌がらせをされる。アップのときから私の真ん前に避けても避けても重なり、ロックオン。その数週間後のアップ中にも同じような状況になる。はじめからシャッセをなるべく大きく動いて疲れて最後に出来なくなるのを狙うが、Mさんが急にこちらにきて私に対して、はじめからそんなに大きく動かなくて良いと止めに入る。16年4月10日のベーシックエアロ2もDさんがしつこく鏡越しに重なって全く見本が見えず。止めに来ることは無し。

 

私がMさんに話しかけに行かないように、Dさんにジムエリアまでいつも監視される。それは我慢できたが。16年1月の日曜。Dさんが風呂の近くのロッカーに陣取り、私が風呂に入るのを確認してから急いで店を出るのをなんとなく知っていたので、数週間にわたり巻く。最初は風呂場まで用事もないのにウロウロして退散、別の日はドライヤーをかけているのをわざわざ確認して誰にも話すことなく、無言で去って行った。あまりにも気持ち悪いのでその後、私のレッスン仲間に匿名で私を風呂まで尾行されてなにか勘違いされて気持ち悪いと話すのを盗み聞き、翌日のアドバンスエアロMAXのレッスン前、その話を他のメンバーさんに出来ないようにか、私の周りを必要以上にウロウロされて余計に気持ちが悪い行動になる。

 

MさんはDさんが私に嫌がらせをしていたのは、止めにも入ったことがあるし、気づいていたと思います。日時をだいたい覚えているだけでこれだけ、日時を覚えていない嫌がらせはこれでは済みません。それを明らかに抵抗していない、尾行を勘弁としゃべっただけで悪口を言ったと処刑の口実にされるなんてあんまりです。いじめです。

先日逃げ回るDさん

Dさんは私がMさんに説教されていたとき、自販機のカゲや物陰から覗いたり、無視されたりいじめられているのをわざと近づいて観察して状況はよーくご存知でした。私が追放されてから、他のメンバーさんに聞かれるたびに知らないととぼけ、もうこないと思いますとかわしていたのでしょう。私がいなくなり、本当は嬉しくてMさんの出待ちを強化していましたなんて言えないですよね。

 

先日はCさんに続き、そんなDさんにも再会してしまいました。あの店は私は知り合いが何人もいたのです。ちょっと顔見知りを含めたら半分近くは。嫌がらせをされたら何人もいるからいざのときは頼んで証人になっていただこうとまで思っていました。ところがレッスン開始前に私の近くに行こうとして私の姿を途中で確認したら逃げてしまった。Dさん、凄い顔になっていました。私は昔とほんのり雰囲気が違っていたので、気づかないで接近してしまったのでしょうか?帰りもロッカーで会わないようにうまく調整されていたようで。あの構造の店で一度も姿を見ないなんて。

 

今までを悪いと思うなら、Dさんを含めて皆さん逃げないで私に謝るでしょう。ただ単にいじめが周りにバレるのを恐れているだけということくらい、私にはわかっています。もう謝らないで流せる内容ではないのですが。私の悪化した持病、おかげで仕事まで変わったこと。どう責任をとっていただけるのでしょうか?

 

クラブでは犯罪者のように冷たい視線を浴びせられ、掲示板で事実と異なることをかかれてバカにされ、どういう気持ちで私は暮らしてきたか、わかっていらっしゃるのでしょうか?掲示板のせいでおばさんにこれみよがしに私を見ながら内緒話をされ、エレベーターでいじめにもあいました。いじめられたものの気持ちはわかりますか?

 

 

 

噂が広がると困るかた?

昨晩も研究して無理に突破してごらんになるDさんらしいかた。

 

私をクラブ内風呂場まで尾行してMさんに近づかせないように威嚇したり、レッスン中に鏡越しにわざと重なり、薄ら笑いを浮かべていたことなどがバレたらこまるのでしょうか?いちいち言わないだけで見ていた人は他にもいますよ。

 

そこまでして私のブログを確認しなくても。堂々と三大キャリアから見た方がよいかと思いますよ。

 

私は今後ご自身の身勝手な目的で他人に嫌がらせを繰り返す行為をおやめいただきたいだけです。独り占めを必死にしないと掴めない人は距離があり、近づいてはならないということです。私のように嫌がらせを受ける人がもういなくなることを強く願っています。