ティップネスM先生からのいじめ【内容追加更新】

イニシャル意味
Aさん=SEさん エース頭文字
Bさん=Mさん 愛称の頭文字から
Cさん=噂好きなメンバー。 某ウェアブランド頭文字 から
Dさん=メンバーM子さん ▲▲ダンス好きのダンス頭文字。

ジムのイントラさんふたりからまだ続く私へのいじめ。 直接のいじめは全てイントラBさんから。

16年2月21日。Bさんのレッスンにいつも通りに参加。コリオが先週と全部一緒。そんなことは今までなかった。レッスン後、氷川台店Aスタジオに連れ込まれ、貴方(私)がSえりの悪口を言った。許せない。Sえり(呼び捨て)は心が広い方なので笑って許すが、僕は許さない。名誉毀損で裁判に訴えてやる。あなたの話なんか誰もききたくないんだ。貴方がいるだけで悪口が寄るからしゃべるな。それとメンバーD子さんがあっち向いてホイして貴方の挨拶を無視するのは、当然のこと。挨拶をしない自由がある。侵害するな。挨拶をしないのは、貴方の視線がおかしいからだ。(嫌味な真似の実演)文句があるならボイスにかけよ。貴方の書くことなんか誰も相手にしないけどな。などといわれた。言っていない、よくない話と批判しただけだと言っても信じてもらえず、メンバーCさんを陥れるのかと怒鳴られた。それに言っていないことの裁判なので、どうぞ訴えてくださいと言っております。いじめられているときに、スタジオ前方奥で現大泉学園店男性社員H江さんが掃除をしていたが、スタジオ無断使用をスルーし、いじめを助けることもなかった。

2月26日。Aさんにのせられ、私の悪口をたくさんAさんに密告したCさんとは レッスン前にチラチラ私を見ながら仲良く話す。 私をレッスン中や前後ににらみつけてきた。挨拶無視。孤立を強調。

2月28日。ヨガで見本を私から見えないように小細工。 わざと私のまわりを重点指導し、私だけ無視をアピールし、 アロマは私だけ行かないようにする。 挨拶無視。

3月4日。エアロ新コリオ。空いているのに、 一番難しい場所を私の死角を狙ってやり、見えにくいように小細工。睨み付ける。 その難しい場所を私に見せなくても、よそで知っている内容だから出来ちゃったが。挨拶無視。

3月6日。ヨガは見本をなるべく見させない、指導無視、アロマ無視、 睨むを続行。警戒して私が余裕でできる初級エアロのみ、近くで見本を披露。 エアロも相変わらず。挨拶無視。

この間、Voiceで私がいると悪口が寄るからメンバーとしゃべるな、 私の視線がおかしいとバカにした実演をしたのをH台の防犯カメラで見て欲しいと依頼。

Aさんは店内で噂や悪口を取り巻きさんたちに堂々と話す。 それを元にでかい声で取り巻きさんが話していた内容をよくないと批判したのを私が面白がって言ったと決めつけて処罰されたことを書いた。 F店が対応。その間にBさん、私のfacebookの友達削除。 それで逆に私を陥れる情報をチェックできなくなり、後で考えると助かった。 Aさんはまだ友達削除をこの時点ではしていない。

3月11日。特にレッスン中は私にとって問題なし。 なぜか客全員に飴をホワイトデーだからと配布。 そのとき、防犯カメラの死角だからか、睨み付けられる。挨拶無視。

3月13日。ヨガはいつもの指導、見本、アロマを無視。 エアロも相変わらず。挨拶無視。

3月18日。前説時、Cさんと取り立てて仲良く喋り、 チラチラ見ながら私への孤立アピール。 レッスンで泣き出したら、様子を伺いにきた。挨拶無視。

3月20日。知り合いのお姉さんの前にレッスン入場のときはにこやかに挨拶、 私がお姉さんの後ろについたときは、斜め後方を不自然に見て無視。 ヨガの指導、見本、アロマ無視を継続。

3月24日。Aさんが船橋店代行。私の件でお話があったらしい。 23日に私へVoiceの返信があり、もう店は、話がBさんと食い違うからこれ以上は仲裁できないと いきなり最初と様子がまるで違う降参メールが来ていたのに。

3月25日。いつもの無視に加え、21時50分頃、デッキ前で何の脈略もなく、 夢が叶いそうといって私の様子をチラ見。 私がブログで昔みたいにレッスンを受けるのは叶わない夢と書いたことに対する当て付け。 レッスンの見送りで私が目をじっとみたら、なにもできずに挨拶無視。

この間にAさん、facebookの友達削除。
陥れられそうだから、Aさんに友達リストや記事をほとんど見えないようにしたからかも知れない。

3月27日。ヨガは一ヶ月ぶりに指導されたか。
しかし、見本の場所が空いているのに不自然な上、アロマも無視。 エアロは相変わらず。この日は入場、退場のときに後ろに知ったかたがついてくれたので、 何もできずに挨拶無視。

4月1日。防犯カメラの死角に入りつつ、見送りで不自然にレッスン名ボードを直して無視。 見送る気はなく、感じ悪い。

4月2日。ありがとう船橋店とのblogをアップし、 『インストラクターをしっかり守ってくれるような頼もしい素敵な店舗』とかく。 あとで嘘を店に言ったと怒鳴られ、守られたようには見えなかったが。

4月4日。ヨガの見本はほとんど見せて貰えない、 指導も逆サイドや後方を(私は端の前にいた)重点的にやり、完全に無視を強調。 アロマは後方の列まではちゃんと壁際まで行くが、 最前列だけは端から2番目の人のところまでしかいかない、いつものパターン。 耐えられずに泣いたら、見送りで目も合わせて貰えず、会釈もなく、うつむいていただけ。 防犯カメラはうまく避けていた。

4月8日。はじめてレッスン中は挨拶無視、見本をやや死角にはあったが、 なにごともなし。毎回わざとだったと実感し、この日も涙が溢れる。 久しぶりに主要メンバーyさんが店に来ていて、レッスン後に私は数分たちばなしをする。 その後、Bさんが乗り込んできて、私が泣いていたかなどと様子をききだす。 このときメンバーKさんは不審に思い、翌週のレッスン前に私が無事だったか確認する。 その後、Bさんに追放されたわけですが。

4月10日。ヨガの前、私だけ挨拶無視。見本を死角でやるのはあまりなかった。 アロマを私の列だけ不自然にまるごと無視された。 そのあとのエアロでDさんが私を鏡越しにしつこく重なって嫌がらせをされる。 当然、止めにもこない。これで何回めだか?

4月12日。病人はレッスンにでなくていいとレッスン前にジャブ。 メンバーのおじさんが近くにいたから、小声ではっきり聞こえなかったが。 レッスン後、体調で心配をおかけし、申し訳ありませんといったら、 全く心配なんかしていないからといい、 話があると22時18分よりフロント前に連行して話が始まる。 S田さん(呼び捨てではない)のことを嘘をついて密告した。嘘つき、どうしてくれるなどと怒鳴られて怖くなり、 フロント前で土下座謝罪をしたら、慌てて防犯カメラの斜め下の死角に移動。

僕は名前を出してあなたにお話ししなかった。名前を出してどのメンバーに話したかいえと嘘をついておどす。本当に名前の知らないメンバーもいるから、 名前は知らないと言ったら余計にキレる。 嘘泣きを今はしていないのかと挑発。 さらに、あなたが憎い、薬を飲む病人はクラブにくるな、 友だちもいないくせにレッスンに参加して僕へのいじめ、 いじめと思うのならは来るな。

神様は見ているがあなたの好きな言葉、来館履歴は全部見ているから、 だいたいあなたが書いたとわかっているんだ。 今まで書いた苦情を全部言えと脅す。

更に僕を陥れる気かと言われ、私は言葉を失う。 私をさんざん陥れたのに。

2013年末からBさんのゴールドジムのプライベートの来館スケジュールを Aさんから無理やり聞き出して恐怖だったとストーカーとの嘘をでっちあげ。
そんな時期にゴールドに行った事実がない。
他にも色々と言われ、終わったのが23時3分、つまり閉店時間。終電を逃す。

2日後、Bさんの暴言を書いたVoiceを本社に送信。 要返信にしていたが、おそらく転送されたであろう東武練馬店チーフI氏がVoiceを返信せずに放置。 もみけし?

5月。ゴールデンウィークとのblogをアップ。
私が皮膚が悪化しているのを知っていて、 いつもレッスンでハーパンしか履かないのに、 ひざ下写真とともにアップ。

私がストレスから一気に悪化した病状は4月に出禁にされた時点でよりひどくなっていたことへの当てつけ。いつもBさんはレッスンでハーパン以外を見たことありませんでしたが。

blogをアップした5月すぐ。
私が毎週通う東新宿店の一つしかない入口前にて、16時2分頃から25分頃迄座り込む。 入店する気もないのに、ティップネスの入口とスマホを交互に忙しくチェック。 私が来ないからか、しばらくすると入口と周囲を交互にキョロキョロし始める。

いつまでも隠れていられないし、隙を見て走って入店したかったがダメだった。 Bさんが忙しくスマホを操作した後に現れた待ち合わせの?男性と合流し、新宿二丁目方面へ消える。 待ち合わせにしても駅前にふさわしい場所があるし、 来館履歴を見ているんだと言われただけに不安を覚える。 私はたまたま店の前に向かおうとしていた彼の後方を歩いていて存在に気づき、 怯えながら物陰に隠れていた。

5月11日。Aさん、数日後にお友達を誘い、あえて東新宿に訪問したblogをアップ。

5月12日。AさんとBさんが食事し、お2人ともにblogをアップ。

4月にBさんから数ヶ月に一度、Aさんとはメールしかやりとりしていない、 嘘つきといわれ、怖くなり私が土下座謝罪したのだが。 blogでBさんはAさんを「普段、主にパクチーの話しをする様な間柄」とし、 Aさんはblogに「久しぶりだったので何から話してよいやらで、」と書いていた。 Bさんは油断をし、本当のことを書いてしまったのでしょうか。

6月20日。Aさん、鼻毛脱毛というblogをアップ。
鼻毛脱毛の写真とともに、痛い施術について、「明るい未来のために(笑)、耐えました(≧∇≦)
ラクゼーション ... 数分後取ると、見事に 鼻毛が抜けてます! 」 いじめに明るい未来はあるのかと、私が書いていたことへの当てつけ?

6月にVoice再度本社に送信。
しばらく落ちつくが、ストーカーと変わらずいいふららされる

8月9日。なみだというblogをアップ。
私が毎日泣いているなどと書いているblogに対する当てつけらしい内容が複数あり。

8月26日。ヨガのレッスンで端から端まで行くのが間に合わなくてバタバタするとあえて書く。 私が氷川台店のヨガでいつも私のところだけ蛇行して端まで来なかったのは嫌がらせでは
とジムに訴えたことに対する当てつけ。

9月7日。日々、楽しく朗らかにレッスンできると出禁にした私に対する当てつけ。

9月18日。姿勢 の乱れは 精神 の乱れと 姿勢 の悪い私への当てつけか。 そんな言葉は聞かないけど。 姿勢の乱れは心の乱れと言動の乱れは精神の乱れが一緒になったか。 無理に普段、主に使わない言葉を使い、陥れようとしたからか。

9月22日。大好きとやたら書いているが、
大好きなメンバーや大好きなレッスンと私が書いたことへの当てつけか?

9月26日。2chティップネスのゲイスレに私のブログ二種類や居場所を晒される。ひとつはブログのアクセスが一日数人しかいない、作ったばかりのものを晒された。居場所については行き始めたばかりでBさんのメンバーは知らない内容。知りうる立場なのは、私に6年粘着してブログをチェックしていたBさん、途中から一緒になって粘着チェックしていたAさん。Aさんは度々、ブログ内容をわざと当てつけたり、真似されていました。居場所は入館履歴を不正に見たBさんしか思いつきません。