フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

M IRからのいじめ

ジムのイントラさんふたりからまだ続く私へのいじめ。 直接のいじめを実行しているのは全てMインストラクターから。

2月26日。SEイントラさんにのせられ、私の悪口や私が全く言っていないことまでたくさんSEさんに密告した噂大好きお姉さんとは レッスン前にチラチラ私を見ながら仲良く話す。 私をレッスン中や前後ににらみつけてきた。挨拶無視。孤立を強調。

2月28日。ヨガで見本を私から見えないように小細工。 わざと私のまわりを重点指導し、私だけ無視をアピールし、 シャバアーサナ時のアロマ散布は私だけ行かないようにする。 挨拶無視。

3月4日。エアロ新コリオ。空いているのに、 一番難しい場所を私の死角を狙ってやり、見えにくいように小細工。睨み付ける。 その難しい場所を私に見せなくても、よそで知っている内容だから出来ちゃったが。挨拶無視。

3月6日。ヨガは見本をなるべく見させない、指導無視、シャバアーサナのアロマ無視、 睨むを続行。警戒して私が余裕でできる初級エアロのみ、近くで見本を披露。 エアロも相変わらず。挨拶無視。

この間、Voiceで、私がいると悪口が寄るからメンバーとしゃべるな、 私の視線がおかしいとバカにした実演をしたのを防犯カメラで見て欲しいと依頼。 SEさんは店内で噂や悪口を取り巻きさんたちに堂々と話す。 それをでかい声で取り巻きさんが話していた内容をよくないと批判したら、 私が面白がって言ったと処罰されたことを書いた。 F店が対応。 Mさん、私のfacebookの友達削除。 それで逆に私を陥れる情報をチェックできなくなり、後で考えると助かった。 SEさんはまだ友達削除をこの時点ではしていない。

3月11日。特にレッスン中は私にとって問題なし。 いつもの見本をなるべく見せない無視のみ。なぜか客全員に飴をホワイトデーだからと配布。 そのとき、防犯カメラの死角だからか、睨み付けられる。挨拶無視。

3月13日。ヨガはいつもの遠く離れた不思議な場所からばかりの指導、見本、シャバアーサナのアロマを無視。 エアロも相変わらず。挨拶無視。

3月18日。前説時、噂好きお姉さんと取り立てて仲良く喋り、 チラチラ見ながら私への孤立アピール。 エスカレートしていく嫌がらせに耐えられなくなってレッスンで泣き出したら、途中様子を伺いにきた。挨拶無視。

3月20日。私のよく話すお姉さんの前にレッスン入場のときはにこやかに挨拶、 私がお姉さんの後ろについたときは、斜め後方を不自然に見て無視。 ヨガの指導、見本、アロマ無視を継続。

3月24日。SEさんがF店代行。私の件でお話があったらしい。 23日に私へVoiceの返信があり、もう店は、話がMさんと食い違うからこれ以上は仲裁できないと いきなり最初と様子がまるで違う降参メールが来ていたのに。

3月25日。いつもの無視に加え、21時50分頃、デッキ前で何の脈略もなく、 夢が叶いそうといって私の様子をチラ見。 私がブログで昔みたいにレッスンを受けるのは叶わない夢と書いたことに対する当て付け。 レッスンの見送りで私が目をじっとみたら、なにもできずに挨拶無視。 この間にSEさん、facebookの友達削除。 陥れられそうだから、SEさんに友達リストや記事をほとんど見えないようにしたからかも知れない。

3月27日。ヨガは一ヶ月ぶりに指導されたか微妙。 しかし、見本の場所が空いているのに不自然な上、アロマも無視。 エアロは相変わらず。この日は入場、退場のときに後ろに知ったかたがついてくれたので、 何もできずに挨拶無視。

4月1日。防犯カメラの死角に入りつつ、見送りで不自然にレッスン名ボードを直して無視。 見送る気はなく、感じ悪い。

4月2日。Mさん草加代行。ありがとうF店とのblogをアップし、 『インストラクターをしっかり守ってくれるような頼もしい素敵な店舗』とかく。 あとで嘘を店に言ったと怒鳴られ、守られたようには見えなかったが。 他にどの店に投書したかいえと脅されたが、この日に怒られたのでしょうか?私はなんにもこの店には言っていませんが。

4月4日。ヨガの見本はほとんど見せて貰えない、 指導も逆サイドや後方を(私は端の前にいた)重点的にやり、完全に無視を強調。 アロマは後方の列まではちゃんと壁際まで行くが、 最前列だけは端から2番目の人のところまでしかいかない、いつものパターン。 耐えられずに泣いたら、見送りで目も合わせて貰えず、会釈もなく、うつむいていただけ。 防犯カメラはうまく避けていた。

4月8日。はじめてレッスン中は挨拶無視、見本をやや死角にはあったが、 なにごともなし。毎回わざとだったと実感し、この日も涙が溢れる。 久しぶりに主要メンバーさんが店に来ていて、レッスン後に私は数分たちばなしをする。 その後、Mさんが乗り込んできて、私が泣いていたかなどをやたらと様子をききだした。ある男性は不審に思い、翌週のレッスン前に私が無事だったか確認される。

4月10日。ヨガの前、近くにいたかたはみんな挨拶をしたのに私だけ素通り無視。見本を死角でやるのはあまりなかった。 アロマを私の列だけ不自然にまるごと無視された。 そのあとのエアロでMRさんが私を鏡越しにしつこく重なって嫌がらせをされる。 当然、止めにもこない。これで何回め?

4月12日。レッスン前に花粉の薬を飲んでいたら、具合が悪い病人はレッスンにでなくていいとジャブ。 SEさんのレッスンに参加するおじさんが近くにいたから、小声ではっきり聞こえなかったが。 レッスン後、体調で心配をおかけし、申し訳ありませんといったら、 全く心配なんかしていないからといい、 話があると22時18分よりフロント前に連行して話が始まる。 SEさんのことを嘘をついて親友同士でと店に密告したから嘘つき、どうしてくれるなどと怒鳴られて怖くなり、 親友と誤解していました。どうか許して下さいとフロント前で土下座謝罪をしたら、慌てて防犯カメラの斜め下の死角に移動。 僕は名前を出してあなたにお話ししなかったと逆に嘘をつく。 あなたが嘘をつき、名前を出してどのメンバーに話したかいえと脅す。 本当に名前の知らないメンバーもいるから、 名前は知らないと言ったら余計にキレる。 嘘泣きを今はしていないのかと挑発。 さらに、あなたが憎い、気持ちが悪い、薬を飲む病人はジムにくるな、 友だちもいないくせにレッスンに参加して僕へのいじめ、 いじめと思うのならばジムに来るな。 神様は見ているがあなたの好きな言葉、来館履歴は全部見ているから、 だいたいあなたが書いたとわかっているんだ。 今まで書いた苦情を全部言えと脅す。 いつどこのと言われないと思い出せないというと、ヒントになるならいえないといいだす。立会いのIいチーフを見ながら書いたことは全てお話しなくてはならないのでしょうかと質問すると沈黙が流れて有耶無耶なままでこの話は終わる。他にも僕を陥れる気かなどと言われ、私は言葉を失う。 私をさんざん陥れたのに。 正しいニュアンスで会話しないのが悪いんだともキレられる。意味がわかるようなわからない言葉でとにかく噂なんか言っていないと否定するしかなかった。 しまいには、2013年末からMさんのゴールドジムのプライベートの来館スケジュールを SEさんから無理やり聞き出して恐怖だったとストーカーとの嘘をでっちあげ。あなたのそのときのブログを調べたが書いていなかった。消して証拠隠滅をしただろうと言ってきた。 私が怖くてブログをずっとかけなかったと嘘をつく。そんな時期にゴールドに行った事実がない、消していない、行ったのは14年3月で残っていると言っても聞こうともしない。Facebookにそのときに数年ぶりに行ったと記載があるページのスクリーン写真が残っている。友人のコメントも残っている。他にも色々と言われ、終わったのが23時3分、閉店時間まで。私は立ち会ったIいチーフにはこの会話をボイスレコーダーで録音したと品物を見せて説明して謝罪。説教の前にトイレにどうしてもいくと主張して録音ボタンを押してポーチに忍ばせていた。その光景を防犯カメラには映らない事務所ドアの前から物凄い目つきでMさんは睨みつけていた。

Mさん、私を追放した翌週からわざとらしく新スケジュールのブログを皮切りに、下らない雑談ブログを再開。デザインまで一新。

2日後、Mさんの暴言を書いたVoiceを本社に送信。 要返信にしていたが、おそらく転送されたであろうTN店がVoiceを返信せずに放置。 もみけし?

5月。Mさん、ゴールデンウィークとのblogをアップ。 私のアレルギーが足の皮膚にまで悪化しているのを知っていて、 レッスンでハーパンしか履かないのに、 ひざ下解禁と書いて写真とともにアップ。 9月になりハーパン解禁と書き換え。

5月blogをアップしてすぐ。 私が毎週決まった時間帯に通うMさんがレギュラーではない店の一つしかない入口前に25分近く座り込む。 入店する気もないのに、入口とスマホを交互に忙しくチェック。 私が来ないからか、しばらくすると入口と周囲を交互にキョロキョロし始める。 しばらくしたら迷いながらか現れた待ち合わせしていたらしい男性と合流して消える。 待ち合わせにしても駅前にふさわしい場所がある。聞き出した来館履歴を悪用し、ストーカー行為をされた。私はたまたま店の前に向かおうとしていた彼の後方を歩いていて存在に気づき、 怯えながら物陰に隠れていた。

SEさん、数日後にお友達を誘い、あえてその店に訪問したblogをアップ。

5月12日。SEさんとMさんが食事。以降、お2人ともにblogをアップ。 4月にMさんから数ヶ月に一度、SEさんとはメールしかやりとりしていない、 嘘つきといわれ、怖くなり私が土下座謝罪したのだが。 blogでSEさんはMさんを「普段、主にパクチーの話しをする様な間柄」とし、 SEさんはblogに「久しぶりだったので何から話してよいやらで、」と書いていた。 矛盾している。

6月20日。SEさん、鼻毛脱毛というblogをアップ。 鼻毛脱毛の写真とともに、痛い施術について、「明るい未来のために(笑)、耐えました(≧∇≦) リラクゼーション ... 数分後取ると、見事に 鼻毛が抜けてます! 」 いじめに明るい未来はあるのかと、私が書いていたことへの当てつけ?

6月に怖くてどうすべきか悩んでいたが、ある方に勧められて再度voiceを本社に送信。 しばらく落ちつくが、ストーカーと変わらずいいふらされたようだ。

8月9日。Mさん、なみだというblogをアップ。 私が毎日泣いているなどと書いているblogに対する当てつけらしい内容が複数あり。

8月26日。Mさん、ヨガのレッスンで端から端まで行くのが間に合わなくてバタバタするとあえて書く。 私がH店のヨガでいつも私のところだけ蛇行して端まで来なかったのは嫌がらせでは と訴えたことに対する当てつけ。

9月7日。6日に怖い、つらい、殺されそうな気分などと悩みを私がブログに書いたことに対抗し、Mさんは日々、楽しく朗らかにレッスンできるのはみなさんのおかげですと出禁にした私に対する当てつけ。 8日には夏場にMさんのブログにいいねを付けまくっていた友達のインストラクターまでも私がよく「のか」を使う癖をバカにした不自然な内容ブログをアップされる。バカにしたブログは現在は削除済み。スクリーン写真はある。

9月18日。姿勢 の乱れは 精神 の乱れと 姿勢 の悪い私への当てつけか。そんな言葉は聞いたことがない。 ググったが出て来ない。姿勢の乱れは心の乱れと言動の乱れは精神の乱れが一緒になったか。 無理に普段、主に使わない言葉を使い、陥れようとしたからか。

9月22日。メンバーが大好きと祝日スケジュールごとにやたら書く。私が大好きなメンバーや大好きなレッスンから追放されてつらいと何度も書いたことへの当てつけ?