
よく知らないIRさんまでも当てつけ参戦

9月7日朝に私はブログをアップしました。もう内容は残っていませんが、怖かったのを忘れられません。胃薬で怒られたことを思い出してつらいこと、食欲もなかなか戻らず、体調がおかしいままなこと、Mさんにゴールデンウィークも嫌なブログをアップされたから、シルバーウィークも私がいなくてよかったとの内容のブログがアップされるのではないかと。

 

すると下記の内容のブログがアップされました。

 

f:id:happybadhappy:20170302215603j:image

抜粋するとこんな内容がアップされて凍りついていると、翌朝、Mさんのブログにもいいねをつけているお友達のインストラクターさんはこんなブログをアップしていました。

 f:id:happybadhappy:20170304213034j:image

 

「のか」は私の口癖です。いじめて明るい未来があるのか等と私は過去に何度も書いていました。口癖をあえて使い、このタイミングのアップで怖くなり、日々の出来事のブログを控えるようにしていました。

 

そして2ちゃんねるに晒されました。この時はアクセス解析なんてしていませんでしたからヒントは持っていませんが。ただ晒されるまえから兆候はありました。キチガイなんとかというサイトにまずはられたようでアクセスが少しあったり、こういう検索をわざとされていました。

 

f:id:happybadhappy:20170302221140j:image

広告を非表示にする