ブログに当てつけられた件

9月7日朝に私はブログをアップしました。もう内容は残っていませんが、怖かったのを忘れられません。胃薬で怒られたことを思い出してつらいこと、食欲もなかなか戻らず、体調がおかしいままなこと、Mさんにゴールデンウィークも嫌なブログをアップされたから、シルバーウィークも私がいなくてよかったとの内容のブログがアップされるのではないかと。

 

すると下記の内容のブログがアップされました。

 

f:id:happybadhappy:20170302215603j:image

抜粋するとこんな内容がアップされて凍りついていました。

 

数週間後、2ちゃんねるに晒されました。この時はアクセス解析なんてしていませんでしたからヒントは持っていませんが。ただ晒されるまえから兆候はありました。キチガイなんとかというサイトにまずはられたようでアクセスが少しあったり、こういう検索をわざとされていました。ここまで私に執拗に攻撃しておきながら、とぼけて私をストーカー扱いして逃げる人がいると思うと大変残念です。

 

f:id:happybadhappy:20170302221140j:image