
晒してからすぐにくるAndroidのアクセス

私はブログを最近いくつも作っており、途中からはアクセス解析がついているサービスもしくは自分で取り付け可能な場所に設置しています。そうしていると全く違う場所に作っても同じ人ばかりが来ているのに気付いてくるのです。

私を3回めに晒したらしい横浜のかたは(3/1のブログを参照下さい)ずっと来ていた方でもなさそうです。google検索をして見つけて報告した?のち、晒したようです。さほど私に興味があるわけでもなさそうで晒し直後は頻繁にきたけど、しばらくしたらすぐに来なくなりました。

 

他に気になるアクセスが。1月の晒しすべてに、ちょっと間をおいて割合早い段階でやってくるau経由のアンドロイドのスマホからのアクセス。世の中はi-phone6か7シリーズの人ばかりのようなので、それ以外の端末は目立つのです。スマホにしてもPCにしても画面解像度というものがあり、その解析から数少ないアンドロイドスマホが絞り込まれてしまうのです。そういえば、auショップに調子の悪いアンドロイドだったかを持ち込まねばと書いていた、ある女性イントラさんがいらっしゃったことを思い出しました。


2回目に他社クラブスレに晒されたブログ2種に同じページを何度もアクセスするauアンドロイドの方がいます。数えたら1月22日の日曜の1晩だけで30回近くでしょうか?数日分合計したら100は超えるでしょう。完全に嫌がらせです。たかが興味本位でみる方は何回もそんなことはしないでしょう。他の日も1人で同じページを何十回も訪問しており、私に恨みの有る方でしょう。解析がなければ詳細なんてわかりませんから大量のアクセスと思ってしまいますが、解析があれば同一とばれています。ご飯を食べながらうわの空の会話でもしながら片手で私のブログへの嫌がらせをされていたのでしょうか?3回目に私の行くクラブのスレに晒されたブログはろくに書いていない開設したてのブログで連続アクセスはありませんでしたが。

 

2回目に他社クラブスレに晒されたブログauアンドロイドのアクセス。これが数日に渡る

f:id:happybadhappy:20170303221851j:image

f:id:happybadhappy:20170303221748j:image

 

 

他社スレに晒されたブログと一緒に晒されたブログのauアンドロイドのアクセス。滞在時間100分以上。同じページを何度もみている。記事はひとつもない。

f:id:happybadhappy:20170303222019j:image

 

IPアドレスが22日は同一ですから同じ方からです。毎日リセットしてIPアドレスは変えているようですが、解像度などは変えられませんから。

 

3回めのクラブスレへの晒しもすぐに駆けつけたauアンドロイドの方。25日19時半前に晒されました。スレが盛り上がり始めた直後にいらっしゃっています。すぐに来なかったのは3回めに晒されたブログにタブレットだと2chに書きこみをしやすいのでしょうか?と書いたからかも知れません。それは次に説明します。

 f:id:happybadhappy:20170303224437j:image

 

悪いので貼りませんが、いじめたインストラクターMさんに関しては、なぜか会社のWiFiからいくつかのブログにアクセスを何度もされていて、法人アカウントであろう特殊なIPアドレス名が気になり、調べさせていただきました。その会社のHPにスタッフ名簿があり、本人の名前がありました。

 

ブログで昨春にi-phoneのお持ちの機種名を明記されており、それをお持ちのかたが意外と少ないために、解像度&IPアドレス名で絞り込んだらわかってしまった次第です。彼もブログにアクセス解析をつけていますからアクセス急増の異変にすぐ対応していますし、なぜWiFiに気を付けなかったのか謎ですが。ちなみにタイトル「デビュー」のMさんのブログで晒しに気づかなかったなんて書いていますが、大嘘です。解析はどこから来たかも見えます。どこの掲示板かまではわからないのですが。そのため、私のブログの3回目の晒しのときも彼のブログのアクセスが急増したのでしょうけど原因がよくわからず、私が2番目に晒されたブログ2種を必死に何度も探っていました。3番目に晒されたブログにたどりついたのは何日もたってからでした。2分にわたり、内容を確認されています。

f:id:happybadhappy:20170303222659j:image

晒された状況、内容をみるとMさんも一緒にバカにしている印象です。近しいかた公認でそうやって晒しているのでしょうか。カゲでそんなことをするなんておそろしいです。Mさんは(私は言っていないのに)友達の悪口は許さないと私に説教して決めつけ、いじめて出禁にまでしたのに。Mさんはカゲでいくらでもできるんだと東武練馬メンバーの前で15年秋に豪語して私にもダメ押しで耳元でささやいていたのに、跳ね返っているのでしょうか。

広告を非表示にする