読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発言が軽いとの因縁から気持ちが悪いと逃げに

私が最初にMさんこと増●勇氏に説教されたとき、「貴方の発言が悪口ばかりで軽いから。貴方のためを思って注意しているんだ」ともっともらしい因縁をつけてきました。

 

しかし店に私が相談し、貴方の視線がおかしいからメンバーのま●こさんは挨拶できないんだ(彼女はライバル認定した私にケンカを売って挨拶をそっぽ向いて無視しただけ。噂好きなおねえさんにも同じことをしている)などと馬鹿にした実演を防犯カメラでみていただいたりし、追い込まれたのでしょう。さんざんいじめた挙げ句の果てが、増●勇氏は私を気持ちが悪い、アレルギー薬を飲んで具合が悪いのだからクラブに来るな、顔も見たくない、ちょっと見ただけなのに睨んだと騒いだ、僕をいじめている、正しいニュアンスで会話しない奴が悪いとの意味不明発言、僕たちへのストーカーだと因縁をつけて出禁にしました。人権侵害です。録音したものがあるのです。睨んだのも他の方に見られています。

 

私がし●えりさんと増●さんが不●だと言っていないことをでっちあげて報告したり、会員から私の悪口を集め、うそ被害を3カ月分まとめて報告したシ●エリさんもヒドイと思いますが、言うだけなら誰でも起こりうる。実行した人間が最も悪質なのです。しかも増●さん、このままだと引っ込みがつかない、私が強く出るのを見てどうやら言っていないらしいと気づいていました。今だってそう。それを私を潰して自己保身をはかろうとまだしている。

 

私がし●えりさんの増●勇氏に関するプライバシー侵害な話を取り巻きにしたりすることを批判したあたりからずっと私の悪口を増●勇氏に言っていたのではないでしょうか?ブログでも私の悪口をたくさん織り込んで長年書いていましたし。会ってもいないのにブログを監視するだけで済まず、私を知る人に近づいてネタを集めるまでされていますが。

 

そんなことがありますが、それでも軽いのは誰?増●さんは今までいじめをして表に出なかったから今回もバレないと思い上がっていたのが誰よりも軽い。ティップネス中野会員だった、かな●さんをゴールドジム東中野などでいじめ、精神の病を悪化させたのは増●さんも原因です。それだけではないでしょうけど、十分関係しています。彼女の嫉妬深さにも困ったけど、ま●子のように私をわざと尾行して増●勇氏に近づかないように監視をしたり、レッスンまで嫌がらせはしなかった。まだ彼女のほうがマシ。もとから増●勇氏は客なんてと馬鹿にしているのがブログに出ています。秋にはメンバー大好きと私への嫌味目的の口から出まかせを書いていたけど、それならもっと感謝があふれるはず。仕事貰えて良かったより、天気が悪いのにお越しいただき、ありがとうございましただと思う。

 

増●さんが神様は見ているが貴方の好きな言葉と馬鹿にされましたが、増●さんたちもしくは大切なかたが代わりに、私たちにつけた傷をブーメランで受けなくてはならないかも知れません。増●勇氏に関して、防犯カメラは過去のブーメランでしょうか?随分と会話が入らないですから活用されたようですが。ま●子のことには使わず、選ばれしひとたちを陥れるために。

 

 

広告を非表示にする