フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

まだ2人のイントラからのいじめは続いています

私は2013年末(いつとはっきり言えない曖昧な話)からゴールドジム表参道にイントラMさんのプライベートで参加していたのを探るためにSEさんのレッスンにストーカーしに行ったと嘘をイントラたちに言いふらされ、人権侵害を受けています。そんなときに行っていないし、確か水曜日18時くらいからのレッスンでしたが、仕事が忙しいのに毎週そんな時間に間に合わせるなんて不可能です。会社を休んだ一度行ったのみです。ストーカーなんてはじめから出来る環境ではない。

 

13年末からずっと2人は私のことが大変な恐怖だったそうですが、SEさんからfacebookにこんなコメントを私のところに突撃していただいているんです。私のfacebookです。彼女の代行レッスンに行った感想をかいた内容に対するコメントです。

f:id:happybadhappy:20170323233343j:image

わざわざストーカーのところにこんな親しげな文を書きにきますかね。そもそも読みにきますかね。おかしいです。その後、私のことが苦痛なのにずっとfacebookやブログを閲覧し、あれこれMさんなどにおっしゃっていたようですが、SEさんは随分とおひまなんですね。どこかで見たような文になりましたが。

 

未だに私のことが苦痛なのに何十回もさんざんみたのに、いらしているかたもいるようです。

f:id:happybadhappy:20170323233944j:image

 

2chtipnessスレにまた意味不明な貼り付けまでされたようで。

 

f:id:happybadhappy:20170326212414j:image

Mさんを陥れて平気なんですかね。Googleの検索結果を貼り付けたようです。

 

Mさんは私に興味がなければいじめる必要なんか全くない。ストーカーで恐怖ならば逃げるはずが、未だに私に興味津々な方々がいる。何度も何度もしつこく掲示板に晒し、様子を確認して私が壊れていくのをその方たちと笑っているのでしょうか?そういうのをいじめといいます。なんらかの処分を下されてまずくなり、逃げるためのストーカー話なんでしょうけど、それをやっていま、Mさんは本当に幸せになれているのでしょうか?何度も許して、助けて、いじめないでそっと置いてと命乞いした私をストーカーといい、私のこころに秘めていた病んだ部分、いじめから発症した病、身体の硬さなど思いつく限りの私を笑ってバカにして、なにを得たのでしょうか?

 

はっきり書けば、私をいじめて追い出せばSEさんとよい関係になれると思って実行したと周りの方から解釈されかねません。実際は知りませんが。F橋の社員さんにSEさんとMさんは付き合っているんですかとまで私に聞かれたくらいですから。店のフロント前で私を怒鳴りつけていた件を社員さんにでもきかれて説明した際、SEさんをあまりに懸命に庇い過ぎていたんでしょうね。そして私のいじめ助けてvoice投函で泥沼になり。

 

私をキチガイ扱いされていますが、入館履歴を見ていると石井チーフ立会いのもとで脅してさんざんいじめて出禁にしたあと、私が通うMさんと全く関係ない店の前に勝利凱旋のつもりかで乗り込んで、約20分に渡り待ち伏せなんてMさんのほうがキチガイです。格好は未だに覚えています。ハーパン解禁と書きかえたブログで着用していたストライプハーパンに紺色トップス、カバンは生成りの星柄、缶の蓋付きコーヒーを持っていて、辺りをキョロキョロしながら飲んでいました。

 

神様は見ているが貴女の好きな言葉とMさんに嘲笑されましたが、見ていらっしゃると信じています。私はしつこいくらいに、いじめが恥ずべき行為と気づく未来がくるように行動するだけです。