読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私をたくさん注意したわりに

Mブチ氏以下Mさんから悪口を言ったと脅されても否定していたら、私の日本語がおかしいと、フィットネスインストラクターにはなんら関係ないことまで説教されました。

 

絶対をよく使うのが気にくわない、本当に言っていないなんて、本当ばかり使い、嘘くさい、あなたの話なんか誰も興味がないんだ、正しいニュアンスで会話しない、私のことを悪口ばかり話すという。

 

そのわりに、女性インストラクターSさんと私の悪口をたくさん話しているのだが。あの嫌味三昧のブログはなんでしょうか?私を2人共通の敵にして友情を深められたのでしょう。

 

そんなMさん、今でも相変わらず、かもばかりで、どうしたいのかぼやけた内容。い抜き言葉に慣れないのか、誤字多発。それ、そのばかりの意味不明な内容。私を意識してかいたと思われる内容がいくつもありますが、客の日本語を注意したかたとは思えないひどい内容です。

 

思えば、追放数ヶ月前には、私が他に出ているエアロビクスのインストラクターがしっかり動くように注意されているため実践していたら、ラフに動くのがトレンドと注意してやめさせられました。 

 

これははじめてかきますが、私は他に出ている前にあげた先生のコリオをMさんの視界に入りかねない場所でよく練習していました。主に日曜だったと思います。それにともなう疑惑があります。私を観察してばかりの追っかけのまり子さんも気づいていたようですが。一緒になっておかしなことをしていましたから。

 

Mさんは私のかつてあったブログをしっかり読んでいます。私はブログタイトルを3回変えているのは覚えているけど、自身はタイトルをちゃんと全部いえません。それなのに過去のタイトルを説教しながら全てスラスラいうMさんに私は恐怖を覚えました。

 

私を利用するだけ利用したけど、大切な友人女性インストラクターが私を過去のことでずっと毛嫌いしているし、めんどくさいからいじめて追放ですか?最低な人間です。

 

 

広告を非表示にする