読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まらない怪しいアクセス

昨晩も私の掲示板に晒されたブログのひとつにいつものauの怪しいアクセス2種類がありました。

 

auのかたのスマホChromeのバージョンがいつまでも36のままでアクセスが今まで目立っていたのですが、やっと気づかれたのか56にバージョンアップをされたようです。それでもわかるのです。最近の技術はすごいですね。そんな情報までバレるのだから。わるいことはできないと私は思います。

 

一緒にいらっしゃるかたと思われるアクセスもその25秒あとにいつものタブレット?ではなく、Windows10のパソコンとスマホ回線を繋いでのアクセスがあったようです。まだWi-Fiを付けていないのか、パケット代金を私に使って勿体無い。お二方ともブロックされていますし。そういえば、私を掲示板に晒したと思われるかたのアクセスもWindows10でしたね。今回のブラウザはマニアックな方法にわざわざ変えてアクセスされていたようで。変ですね。まるでここを見ているかのような気がして。

 

広告を非表示にする