読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦情に対するクラブの返信1

最初の苦情をクラブ側に出して昨年3月23日にいただいた返信の一部です。

 

お話を頂いた後、他店とも連携をとり解決の為情報共有を致しました。また、
先日頂いたお話を増●IRに直接いたしましが、話の内容の食い違いがあり
解決の糸口が見つけられませんでした。
私どももお二人のお役に立ちたいと対応してきたのですが上手く進みませんでした。

力が及ばず大変申し訳ありません。
この件についてはこれ以上仲介に入ることが出来ません。
どうかご理解の程、お願い申し上げます。

 

このあといじめがエスカレートしました。苦情をお願いするさきがありません。昨年4月にこのメッセージを書いた方からMイントラはこう聞いたと怒鳴りつけられました。「貴女はもう僕のレッスンには来ないから大丈夫だと言われていたのに、なんでいるのか?」私はそんなことを言っていないと返事をしたら、今からこのメッセージの方に電話をすると脅されました。そこまで自信があるならきっとメッセージの主は言ったのでしょう。それじゃあ、いじめ放題だよと納得しました。客は負けるのです。それを知っていていじめを指南したかたがいらっしゃるのです。この後ろには。

広告を非表示にする