読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦情に対するクラブの返信2回目

客に向かって、友達のいないやつが僕のレッスンに来るのは僕へのいじめ、アレルギー薬を飲む病人はクラブに来るな、正しいニュアンスで会話していないから悪口を言ったに決まっている、貴女の入館記録は見ている。貴女がvoiceを書いたのはわかっているんだ。書いた店と内容を全部言え、貴女はストーカーだ、貴女の好きな言葉は神様は見ているだろう。これだけ社員が立ち会う中で堂々といいながら庇ったり、もみ消すのですから。追放されて、入館記録を悪用されとやりたい放題なのでしつこくvoiceをしてやっと返信2回目です。その一部は下記の内容です。

 

数回に亘り、増●インストラクターに関連するお客様の心情をお寄せいただき、クラブのご利用に際し、辛いお気持ちにさせてしまったことを大変心苦しく思っております。


当初よりお寄せいただいた内容をすべて拝見いたしました。

ご意見の中でご心配されていたクラブ運営に関する内容につきましては、下記の通り確認しておりますのでご確認ください。

尚、大変恐縮ですがSNSを含め、個人的なやりとりにつきまして、+voiceでは対応や返答を申し上げる立場にございません。


ご期待に添えるようなご返答となっていないことご容赦いただき、ご来店の際の出来事につきましては、店舗でお近くのスタッフに直接お申し出いただきますようお願い申し上げます。

 


【お客様のお声】
■2016/4/18 私のブラックリスト登録があるのなら解除して頂きたいです。

⇒当社にはブラックリストは存在いたしませんのでご安心ください。


■2016/7/2 入館記録を見せている店があればやめて欲しいです。


⇒お客様の来館履歴を含んだ個人情報につきましては、ティップネスが厳正に管理しておりインストラクターが無断で閲覧できる環境はございませんのでご安心ください。

 

これでは、掲示板晒しにブログといじめ放題になるわけです。店で聞いてと書かれていますが、一度目に店で話をすれば対応するのかおたずねした結果がもうむりの返信ですから。

広告を非表示にする