フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

ログから見えてきそうで怖いです

このブログは特定範囲のみの公開にしているため、無理に見ようとすると弾かれる方がいます。あまりに弾かれるとログは残ります。

 

かれこれ、パソコンからだけで100回以上、androidも数回ブロックされているのに、それでも毎日のように見にくる方がいます。前のブログも調べたら50回近く毎日のようにいらしていたようです。しつこすぎてびっくりしています。時間を問わずだけど、よく見ると金曜昼、夜のアクセスは一度もなかった。前からこのことに気づいていましたが、もう限られてしまいます。まさかと思うと怖いです。神様は見ていらっしゃるはず。このことやら関連することを色々思うと、怖くて眠れなくなりました。