読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このブログを毎日のように見にくる方

私がこんなことになり、楽しそうにいつも以上に私の悪口をおっしゃっているメンバーがいるとの話を聞いています。

 

その方の過去の発言を思い出しました。あの人のレッスンはつまらない、あんなレッスンなのに追っかけがいるなんて信じられないよ、あの人のレッスンがつまらなすぎて14年末辺りなんて行く気が失せたよ、よく行くよねと。あの人は下手だの参加メンバー批判まで。

 

みんなそれをかつてそのレッスンが好きだった私に平然と言っていました。そんなのどっちでもよいとシカトしても、ひとりで話していました。なのになんでまだ行くのか信じられません。そんなに嫌なことだらけなら、行かなければよい。行くから私だとか違うメンバーの悪いところが目についたのでしょう。

 

そんな方が最初にイントラにされた私に関する嘘の密告の真相は知りませんが、私に対して相当に後ろめたいようで。先日お見かけした際、あまりに逃げるので、私がMさんから言われた内容をあれでもマイルドにほぐし、こう言われたんだけど、その女の人がいる気がするんだけどと仲間と話していたら、完全に逃げてしまわれました。暴言と思われたなら、Mさんが私に話した内容の大半は暴言かとおもいます。

 

私の嵌められた気持ちなんか、こんな人間にわかるわけないでしょうけど、本日昼にこのブログにブロックを逃れていらしたかもしれませんので、このことをかかせていただきました。

広告を非表示にする