フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

ある方のブログアクセスがない金曜日

私を陥れたある特徴的なかたは今日もスポーツクラブのMさんのレッスンになにか文句をいいながら参加しているのでしょう。

 

Mさんのステップなんかつまらなそうで出る気しないよとまでかつて私に言ったから、それはさすがに出ていないでしょうけど。

 

そんなかたが私にしゃべっていた悪口まで私が言ったことにし、とんでもない悪人に仕立て上げられた。私から聞いた話を都合よく曲げたり、自分が仕入れた悪口をペラペラと話して私のせいにしたあとは、今ではあそこのレッスンでは私の悪口メインに過ごしている。そんな人は優遇すらされ、私はいじめられ続ける。Mさんはそんな矛盾に当然、途中から気づいている。 私を訴えてやると言わなくなったあたりから。

 

Mさんから悪口ばかりをいうあなたは悪口を寄せるといわれました。悪口を寄せる唯一のメンバーとする私を追放したのに、おかしいです。悪口を結構言っていると聞いていますけど。私がいてもいなくても、何にも変わらないどころかひどくなる一方のようです。

 

こんないじめに加担するどころか、途中から先頭にたち、己の心をどんどん腐らせていくことは楽しいのでしょうか?理解できません。