フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

いじめのフラッシュバック

私はスポーツクラブでいじめられています。入館履歴をフリーイントラM氏に勝手にみられ、悪用して私が通う店の前でわざと待ち伏せさたり、その店に出入りしていると履歴を見ないとわからない情報も一緒に大型掲示板に晒されました。履歴は勝手に私がストーカーだからと嘘をついてみていたのに、今になってはF店社員さん及び私が見ても良いと言ったからみたと開き直っています。そんないじめているイントラに見ても良いという人なんているのでしょうか?ありえないのですが。ストーカーとの話も言っていないとにげられ、出禁についても自分からは言っていない、貴女(私)が行かないと言っただけと逃げています。それだけ一応は彼に注意は行っているのでしょう。

 

そんな後から逃げてばかりなひどいいじめです。それを面白がり、私に関する嘘の密告だけでは物足りず、未だに噂をばらまいていじめをする女性メンバーがいます。私を好奇心丸出しで観察していた顔を思い出すと怖くて眠れません。それをみてから毎晩明け方の薄明るい四時すぎによく飛び起きてしまいます。怖くて不安でたまりません。あの顔で私のかつて大好きだった場所などで散々悪口をばら撒くのかと思うと怖くてたまりません。不安です。眠れません。胃腸もしばしばキリキリします。辛くて毎晩涙が溢れます。