フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

スタジオいじめについて

私が金曜だけアクセスがないけどしつこく来る方がいると書いたところ、今日はわざわざいらっしゃったようです。合間のお忙しいなかでごらんになって、今夜の悪口ネタにでもされたかったのでしょうか?

 

もうバレています。21時、22時台や15時、16時台にパソコンからのアクセスでもあったならばともかく、18時前だし。

 

そこまでして私に粘着して楽しいですか?私を嵌めていじめられるのを見るのは快感だったのでしょうか?

 

あなたがいると悪口が寄るからクラブでメンバーに一切しゃべるな。しゃべる必要なんかないだろうとイントラMさんに最初にいじめられました。今の様子を見ていると、悪口が寄るのは私ではなく、違う方のようです。元から一番面白がってイントラさんたちの悪口を話していたのもこの方。Mさんの悪口もひとりで酷かったし。レッスン内容も面白くないと批判もしていました。

 

なぜかこの方をいじめて追放するどころか庇い、他に客に迷惑行為をするレッスン中にまでスマホをいじるおばさん、嫌がらせをレッスン中にするM子さんも勿論追放されない。今までのMさんのメンバーへの注意のパターンは防犯カメラを使い、レッスンでの迷惑行為としてスタッフを使って注意してもらい、じき来なくなるのを狙っていましたが、私はなにもしていないからそれもできない。私が悪口を言っていると話を盛り、追放しないと安心できないとでも、私に数年会ってもいない人から頼まれ、今回の騒動を仕掛けたのでしょう。プライベートでもなく、仕事なのに。防犯カメラは私が逆に使い、Mさんのいじめシーンをスタッフのかたに見ていただきましたけど。防犯カメラはそれからとても警戒されていましたが、見ている人は見ていますから。