本日のアクセスについて

いじめを楽しむ方がきたら、毎回ブログをアップしようと思います。

 

私がこのかたになにをしたというのでしょうか?ブランドのウェアでなにか逆恨みでもされたのか、よくわかりません。なににしても最低です。嘘をついてインストラクターに密告し、その後、私がいじめられるのを楽しく、しつこく観察する異常な行動をされる筋合いはないです。私は密告をYさんがやったと即日気づきましたが、Yさんは普通に挨拶を私にしていましたね。去年の4月になってインストラクターたちになにか口止めをされたのか、急に怯えていましたけど。私をさんざん陥れ、平気でいられる最低人間でも怯えるのかと不思議な気持ちでした。そんな気持ちもすぐに忘れ、去年12月末から私のブログに粘着されていますが。お正月にまでブログチェックされていて、呆れていました。

 

年末の忘年会のネタは私のブログだったのでしょうか?フェイスブックで仲間に拡散されたのでしょうか?12月30日にはインストラクターMさんにも教えたのか、フェイスブック経由でアクセスがありましたけど。

 

私がいじめられて追放され、2chにおそらくインストラクターによって晒され(私の入館履歴をみたMさんしかしらないであろうことを自信たっぷりにかかれています)、その後、次々と居場所を失っていく様子を笑いながらブログチェックですか?Yさんの密告のせいで、私が体調、精神ともども崩壊し、仕事まで精神を崩して飛ばされましたけど、それも笑いながらおしゃべりですか?私が泣いているのを笑ってみていた1人だけあります。