2回目、関係のないジェクサースレへの個人晒し

ジェクサースレにも私のブログが晒されました。自分の通うスポーツクラブ以外のかたは滅多に見ないと思います。意外とスレの進行も早いようで、マメにみていないとすぐに話題がほかに行ってしまいます。

 

ジェクサースレに貼られたリンクを経由してアクセスをしてきたY子さんらしいかた。しかも晒されて割合すぐに、auのKYV31という古いスマホで嫌がらせアクセスを繰り返していたかたが私の対策によりブログアクセスできずにブロックされまくっているときに。ジェクサースレにはインストラクターMさんを馬鹿にするようなことをかいていましたし、Mさんはどうやら晒されていることにしばらく気づいていない様子でしたっけ。私もしばらく見つけられなかったです。行かないクラブのスレですから。

 

まさかですけど、Mさんの味方のふりをして私の嘘の密告をしたけど、実はauのKYV31シリーズのスマホや別のソニーauタブレットで私への嫌がらせアクセスを繰り返していた方とグルですか?それならMさんのレッスンがつまらないとか、参加者の批判を堂々としたり、私を陥れていじめがおき、2ch晒しまであった結果、元から長いこといるかたにとって居心地の悪い空気が流れても、平気で今でも通えることに納得です。