人が離れる不思議

数日見にこないのでやっとかと期待しましたが、Y子さんらしきアクセスが土曜深夜にきてしまいました。堂々とご家族がいらっしゃる前では見られないようですね。あの時間帯ですから。

 

その数日前にはアクセスを偽装した怪しいのもありました。たかがブログにそこまで偽装すると余計に目立つものです。パソコンに詳しいお仕事でもされているかたなのかと思いました。ブログなんてフラっと見にくるものであり、アチコチ情報を偽装してからみるものではないでしょう。

 

Y子さんは噂話ばかり。イントラのプライベートな内容を友人イントラから聞いてきて得意になって流す。そのようなことをなぜか前から流されるのらなぜだろう。よくないと言ったことを面白がってY子さんが話し回りました。それを私のせいに途中で変換したのでしょう。面白いから話聞いてみよっと楽しんでいたY子さんですから。auタブレットのかたか、当時古いauスマホをお持ちのかたの助言からかしらと疑っていますが。Y子さんは悪口の度がすぎるためか、地元方面の店で次々と避けられているとか。一緒にいた方々がみなさん離れていかれる。それはどういうことなのでしょうか。Mさんは悪いのは全部私、Y子さんに悪意は一つもなく、私の言動に驚いたY子さんがMさんに報告したことになっています。そんな清らかなかただとしたら、なぜ次々と人が離れていくのでしょうか?

 

悪口ばかりの方は悪口ばかりを楽しむのでしょうから、auの方たちはY子さんを使ってうまく私へのいじめを仕掛けたし、 下手したらMさんと一緒にY子さんの悪口をカゲで楽しんでおられるのでしょうか。Y子さんの前ではMさんの悪口でも楽しんでいるのでしょうか?少なくともauの方々はMさんの悪口をネット上にかくくらいですから。何だか悲しい人の繋がりですね。