フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

嘘をついた人に嘘つき呼ばわりの後

Mさんに1年前、「貴女は嘘つきだ。僕のプライベートの来館スケジュールを聞き出すために、ゴールドジムのSさんのレッスンに2013年年末に行ったくせに、証拠隠滅のためにその時のブログを削除した。嘘つき」と社員さん立会いの中でわめかれました。実際は行っていないから書いてもいない。当たり前のことです。当時はどなたのレッスンに参加したか、Facebookに詳細を書いていましたし、MさんもSさんもそれを見るのは友達削除するまで可能だったはずなのに。

 

そして1年後。Mさんにわめかれました。僕がブログを書き換えると吊るし上げるくせにと。

 

そもそも書き換えてもいないのに、書き換えた、嘘つきとわめいたのはどなたなのかをお忘れのようです。書いて半年ほどもしてから書き換え、騒動でマズイからと解釈できるタイミングにもかかわらず。

 

この件について私をストーカー呼ばわりまでされたのに、逆にストーカーのようなことをMさんからされて納得できないため、かなり会社側に騒ぎました。そのせいかは分かりませんが、急に「ストーカーではないけど、貴女が怖かったと言っただけ」と言い訳に変化しました。あれだけ社員さんの前でストーカー扱いした後にわけが分かりません。ストーカーといえない証拠が出て来たからでしょうか?

 

そんなMさんに私の嘘の密告をして、私を見たら逃げ回る、しかしこのブログは読んで私のネタ探しのY子さん。嘘まみれで疲れて来ないのでしょうか?一度、ご自身がこの1年少々でなさったことをよく振り返り、恥に早く気づいて欲しいです。それにしても私をいじめてバレたら逃げるなんて、覚悟もなくいじめたのですね。恥と薄々お気づきなんでしょうね。