流出ブログ名付けた意味について

Aさん=SEさん エース頭文字
Bさん=Mさん 愛称頭文字

Cさん=噂好き姉さん 某ブランド頭文字 

Dさん=MRさん 某ダンス好きのダンス頭文字。危険な人の英語訳の頭文字でもある

 

私は違法な私への出禁くらいならまだ我慢しました。うそのストーカー扱いしていじめを正当化し、悪口をしつこくいったりにおわせるように書いたりし、笑い者にした。Mさんたちは私にストーカーのようなことをして怖がらせて私のブログを観察したり、わざと匂わせていじめた。あと私がいなくなって明らかに舞い上がる人もいたり。私の悪口が許せないとでっちあげて正義を装っておきながら、私をいじめて喜ぶ方々。内輪だけでの笑いでは我慢できず、度重なる掲示板晒し行為。いつかこの人たちの悪事が大切な方々に明らかになることを願います。