ウェアをめぐる争い

DさんことMRさんはMさんとレッスンのときにいつもウェアがペアルックだけどどうして?と理由をしつこくかぎまわったCさんことY子さん。Cのブランドの話でないのに。

 

私はまともな答えを噂が拡散するとめんどくさいからかえさず、Tシャツをいろんな色で持ってくればできるかもねと言ってもしつこくさぐったかた。決して言わなかったが。そのしつこさと私のブログを毎晩のように深夜2時から5時くらいの間にかぎ回る方と重なります。

 

それを拡散したくせに、私のせいにしてイントラに報告して私から逃げ回るY子さん。ペアルックに無理にしたがるのもどうしてと本人に聞かないでしつこく、他人のせいにするのも理解できません。

 

ペアルックだとなにかいいことあるのでしょうか?私に急に用事もないのに近づいて見せびらかしにさえ、MRさんはきていましたが。そんな下らない話の真相をしつこく探るのもなにが楽しいのでしょうか?全て理解できません。

広告を非表示にする