フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

いじめられ続けて

CさんはY子さんのことです。噂好きお姉さんともかきましたが。ブランドから名付けてもいます。

 

そんなY子さん。私を周りからバレないようにいじめて様子を伺うのが相当に楽しいようですね。未だに私の悪口を集めては拡散されて楽しいのでしょうか?

 

バレないように気をつけていた割に、ブログチェックの仕方が甘いですね。三大キャリアのスマホでのアクセスはパケ代を節約されているのかあまりなくて、Wi-Fiばかりなんですね。しかもほとんどパソコン。スマホで私のブログの類をチェックしないなんて。正直、ドコモとかauとかソフトバンクから私のブログにアクセスされても誰だかよくわからないのですけど。Wi-Fiだと証拠が残るんです。ましてやパソコンからだとより解析しやすい。気をつけてください。MさんのブログのアクセスだってMさんはしっかり監視されていますから。それもauの古いスマホで何度も嫌がらせされたことから研究して詳しくなり、色々わかりました。