フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

東武練馬他でのいじめに対する対応

東武練馬店。私がMさんからフロント前に来いと連行され怒鳴られて怖くなり土下座をしたのをスタッフ女性が驚き、Iチーフを呼び立ち会う。一言もチーフは止めたり喋ることはなかった。友達がいない、病人は来るな、気持ちが悪い、出禁発言、ストーカーでっちあげ、貴女が正しいニュアンスで会話しないから追放などとMさんの言いたい放題を容認。これをいくらVoiceしても返事なし。

 

その放置された間、私の追放に成功したにもかかわらず、店側にストーカーときめつけて私の入館履歴を閲覧し、次の行き先を追う。ある店にターゲットを絞り、店前で25分近くもキョロキョロしながらMさんに待ち伏せされる。私はたまたま店の前に向かうMさんに気づき、見つからないように木陰に隠れて様子を見ていた。数日後、Sさんまで後にも先にもこのタイミングのみ、その店に行ったとブログをアップされ、これもいじめと確信。あまりのいじめのエスカレートに本社に催促したら店で言えとたらい回し。社員さんが立ち会っていじめたから本社に助けを求めたのに。

 

数ヶ月後秋、ブログにも書いていない次のレッスンの行き先の詳細を2chにばらされる。私は友達もいないはずなのに。待ち伏せした店をピンで指定し、どいつだろうと煽られで行けなくなる。入館履歴を見た人しか書けない2つの情報がばらされる。当然本社に苦情をいれるが、相手にされず。Mさんは掲示板で犯人判定をされたことをデビューとブログにかき、さもMさんが嫌がらせ被害を受けていると誤解される文章をかかれています。

 

その後も2ch晒しをあまりにもされ、アクセス解析を付けた結果、ある女性関係者の疑いを深め、なんとかしなくてはと東武練馬ではない店に相談し、支配人立ち会いでMさんと話をしました。以前にも書きましたが、特定レッスンのみの出禁は無効と支配人判定、Mさんは貴女が自分から行かないと言ったと主張するが、言った言わないは無効と却下。Mさんは入館履歴を見ないことを約束。Mさんから去年入館履歴を見たのは船橋A川さんと私が許可したとあり得ない嘘を言われた。私への恐怖を2013年末から耐えてきた、プライベートを調べられたとストーカーと誤解を招く嘘は、支配人の前でストーカーではありませんと宣言していただきました。怖かったと言っただけと言い訳されました。去年しっかりIチーフの前でつきまといをしたかのように、行ってもいない店に行ったと証拠隠滅と決めつけて嘘を言われましたけど。本当に日頃からMさんに出待ちしたり、つきまといをしているメンバーDことMRさんはなんなのでしょうか?彼のレッスンでの私への睨み付け行為は、レッスンで言われた通りにできない人がいるときは誰に対しても睨むからとびっくり発言。周りが心配するような睨み付け、無視は禁止、平等にと支配人の前で約束していただきました。メンバー前で堂々と以前僕は誰にもバレないように睨んだり嫌がらせが出来るといい、去年2月には再び言ってわかっているだろうなと脅しましたが、このときはトボけて否定。ある人たちもこの話を覚えていましたが。なんで貴女なの?と驚かれています。

 

あれだけ慎重なMさんが無計画にいじめなんかするわけない。バレないと間違った計算があり、私をいじめたらとてもいいことがあったからだと思っています。

 

某店支配人には大変に感謝しています。ただ明らかにクラブの宣伝をしているMさんのブログに2ch拡散の原因となる内容の放置を許す会社側に疑問を抱いています。