先日からの不審なアクセス

私はメンバーDに勝手に嫉妬だかをしつこくされていた。2年くらいか。私の話の盗聴、尾行、挨拶をあっち向いてホイを人目のない場所だけ繰り返し、Mさんに近づかないようにされました。ウェアでなぜか差をつけようとしてか、毎週Mさんとお揃いに夢中になりくらいは可愛いものですが、レッスン中まで見えないように嫌がらせをされたりと、ボコボコにいじめられました。

 

先日から急にしつこiいあるキャリアから中心にくる-phoneからのアクセス。

 

うまく偽装しているつもりなんでしょうけど、怪しくてバレバレ。Dでしょう。

 

そんなに気になるなら、はじめからいじめなければよい。さんざんやってばれたくないはおかしい。ぶりっこしてかくしたって、嘘をついても裏の顔はいつの日かばれるだろう。