フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

Dさんからのいじめ

イントラMさんが狂いそうに好きなDさんからずっと陰湿ないじめをされていました。かれこれ2年は。

 

DさんはMさんが勝手に大好きなのは良いけど、とにかく独占したがる。はじめは私がMさんと話すと不自然に近づき盗聴からはじまりました。それが私だけにカゲで挨拶をあっち向いてホイしてシカト、ジムエリア内を尾行してMさんに話しかけに行かないように牽制、最後には出待ちをしたいから私がロッカー内でうまく毎回巻いて風呂場に行くと、探しに来て時間がかかりそうなのを確認、自分は慌てて着替えて出てMさん待ち、レッスンは私を鏡越しにしつこく重なり嫌がらせ。ウェアまで差をつけたくなり、なぜかMさんと毎回ペアルック狙い。うまくいくとわざわざ見せびらかしに私の周りをウロウロ。私は得意技だらけだからMさんのレッスンにいたわけで、私が先に出来てしまわないか横目で何度も気にしてとにかく先に出来るようにしたがる。もうウンザリしていました。勝手にしてくれよと。でも風呂場まで尾行されるようになるのはさすがに許せず、メンバーにうっかり勘弁して欲しいと漏らしてしまいました。それが聞こえた彼女は拡散を警戒し、私への監視がエスカレートしました。そうこうしているうちに偶然かそれも含めてハメられたのかわかりませんが、Mさんからのいじめがはじまりました。

 

MさんはさすがにDことMRさんのエスカレートは気づいているようでした。レッスン中の嫌がらせは何度かやられましたが、Mさんが一度やめさせてくれました。周りも異常な粘着に徐々に気づいていました。ペアルックはY子さんたちが、出待ちは船橋東武練馬の人たちが。Mさんは出待ちを巻こうとしたのも何度か見ました。

 

事を荒立ててもあの異常さは止められないとずっと我慢したのが裏目に出たのか、Mさんから私が意識しすぎるから、私の視線の送り方がおかしいからと不自然な実演をしてバカにして挨拶できなくて当然、Dの挨拶をしない自由の侵害と怒られ、ペアルックの話なんかしていないのに、私がいいふらした、イントラはペアルックされて光栄と脅迫されました。ペアルックのからくりは分かっていたのに、めんどくさいから喋らなかった。拡散していないのは分かっているくせに。

 

異常なひとを相手にしても無理だからなんとかうまく共存したいと願っていたのに、私が全てをぶっ壊されてしまいました。いじめの総仕上げとして私がストーカーと店に報告だけでなく、ネットに拡散させられてしまいました。そうなったらもうどうにもならない。ブログで異常な人たちのことを私から拡散するしかない。

 

Dは私がいなくなり、相当浮かれていたそうで。いじめて思い通りな毎日なんて許されるのでしょうかね、Dさん。ここを読んでいるみたいですけど。神様は必ず見ていますよ。貴女がホームの方々や私にしてきたことこそ、いじめです。