フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

噂が広がると困るかた?

昨晩も研究して無理に突破してごらんになるDさんらしいかた。

 

私をクラブ内風呂場まで尾行してMさんに近づかせないように威嚇したり、レッスン中に鏡越しにわざと重なり、薄ら笑いを浮かべていたことなどがバレたらこまるのでしょうか?いちいち言わないだけで見ていた人は他にもいますよ。

 

そこまでして私のブログを確認しなくても。堂々と三大キャリアから見た方がよいかと思いますよ。

 

私は今後ご自身の身勝手な目的で他人に嫌がらせを繰り返す行為をおやめいただきたいだけです。独り占めを必死にしないと掴めない人は距離があり、近づいてはならないということです。私のように嫌がらせを受ける人がもういなくなることを強く願っています。