Dさんからのいじめについて

15年11月27日、アドバンスエアロMAXレッスン中、Dさんから鏡越しに何度も重なる嫌がらせをされる。アップのときから私の真ん前に避けても避けても重なり、ロックオン。その数週間後のアップ中にも同じような状況になる。はじめからシャッセをなるべく大きく動いて疲れて最後に出来なくなるのを狙うが、Mさんが急にこちらにきて私に対して、はじめからそんなに大きく動かなくて良いと止めに入る。16年4月10日のベーシックエアロ2もDさんがしつこく鏡越しに重なって全く見本が見えず。止めに来ることは無し。

 

私がMさんに話しかけに行かないように、Dさんにジムエリアまでいつも監視される。それは我慢できたが。16年1月の日曜。Dさんが風呂の近くのロッカーに陣取り、私が風呂に入るのを確認してから急いで店を出るのをなんとなく知っていたので、数週間にわたり巻く。最初は風呂場まで用事もないのにウロウロして退散、別の日はドライヤーをかけているのをわざわざ確認して誰にも話すことなく、無言で去って行った。あまりにも気持ち悪いのでその後、私のレッスン仲間に匿名で私を風呂まで尾行されてなにか勘違いされて気持ち悪いと話すのを盗み聞き、翌日のアドバンスエアロMAXのレッスン前、その話を他のメンバーさんに出来ないようにか、私の周りを必要以上にウロウロされて余計に気持ちが悪い行動になる。

 

MさんはDさんが私に嫌がらせをしていたのは、止めにも入ったことがあるし、気づいていたと思います。日時をだいたい覚えているだけでこれだけ、日時を覚えていない嫌がらせはこれでは済みません。それを明らかに抵抗していない、尾行を勘弁としゃべっただけで悪口を言ったと処刑の口実にされるなんてあんまりです。いじめです。