フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

逆恨みからはじまったいじめまとめ

イントラSさん、Cさんに恨まれた理由→多分悪口をよくないと私が批判したから。SさんやCさんをはじめとする特定メンバ様たちがクラブ内で参加メンバーの悪口や行きすぎたMさんの噂交換会を実施。

 

Dさん。私へのクラブ内を風呂場まて尾行して威嚇、レッスン中に私を鏡越しに何度も重なり、視界を意図的に妨げる行為。Mさんへの行きすぎた出待ち行為で私以外のメンバーさんも含め、話をさせないよう威嚇。

 

イントラMさん。私がSさん、Mさんに関する悪口を言ったとCさん、Sさんからの嘘の密告を信じて訴えるとまで脅す→密告者をすぐに当てたり話の流れから密告について?な点が出ていたが、レッスン中も無視を繰り返して早く追放しようとする→悪い事は何もしていないと粘る私を存在が気持ちが悪い、憎い、よそのレッスンに行け、友達もいないくせに僕のレッスンに出るのは僕へのいじめ、アレルギーの薬を飲む病人はクラブに来るな。館内放送でも具合の悪い人は参加を控えてと言っているとのこじつけ、来館履歴は見ているから投函した苦情を全部言えとの脅し、あなたは13年末に僕のプライベートをSさんから聞き出そうとしてずっと2人は恐怖だったと社員さんの前で行っていないゴールドジムのSさんのレッスンに行って証拠隠滅をしたと嘘をでっち上げ。興味はないから聞き出そうとしたこともないし、そもそもそんな時に行っていない。他社で証拠がでないことを悪用。→その後、私の来館履歴である店のレッスンに毎週通っていると情報を得て、レッスン開始35分ほど前から10分ほど前まで店の入り口の真ん前に座り込み、ずっとキョロキョロ→2ちゃんねるに私のブログ、来館履歴でしかわからないはずの誰のレッスンの何店にいるまで晒される。ブログには誰やどこなんて一言も書いていない。晒される直前もキチガイブログを集めたサイトに晒されていた。