いじめて喜ぶ人たち

メンバーCさん。自らの嘘の密告により、私が追放されてからも、私に関する情報を粘着して集めて拡散。昨年の忘年会の席?で私のブログを拡散披露をしたような痕跡が。はっきりCさんとは断定できませんが、12月30日夜からFacebook経由でMさんらしいアクセス等がいくつも押し寄せました。その前にはLINE経由でも拡散されたと思われるアクセスがありました。

 

メンバーDさん。私がいなくなってから、嬉しそうに店のフロント前などでの行き過ぎたMさん出待ちを開始。交友関係も拡大され、Mさんとともに追放してからかなり生き生きされていたご様子。

 

Cさんは悪くない、Cさんを売る気か、悪口を寄せるあなたの話なんて誰も聞きたくないんだと私に怒鳴りつけていたMさん。私をいじめてみなさんそれぞれ生き生き随分と楽しい毎日。年末には私の悪口をネタにしつつ、楽しく忘年会をしてブログをその席で拡散したのでしょうか?