噂して喜ぶいじめメンバー

私のことをMさんは、悪口ばかりで貴女がいるだけで悪口が寄る、誰も貴女の話なんて聞きたくないんだ。クラブ内でメンバーと喋るなと怒鳴られました。私が自主的に喋らないではない。そう私が答えるまで、Mさんは私を罵倒し続けたのです。

 

それなのに私は嘘の噂を流され、掲示板に何度も晒され、ブログを拡散されました。新しく作ったブログは12月なかばにはLINEで共有されたり、時期、時間的に忘年会で拡散され、フェイスブックで共有されたようです。

f:id:happybadhappy:20170806234409p:image

あるアクセスですが、急に年末にアクセスが増えておかしいと思ったら、こういうことでした。

 

そうやって無料のアクセス解析ツールである程度の情報は得られるのです。Mさんがこれをブログで使っており、存在を知ったのですが。

 

で、まさか誰かまではわかりませんが、アクセス地域まで表示されるのです。

f:id:happybadhappy:20170806234953j:image

 

スマホなら地域なんて当てになりません。大きくぶれるので。移動を繰り返しているアクセスですから。しかしこれは固定されたパソコン回線のアクセスランキング1位なんです。アメブロには設置できないので晒した犯人は誰かまではわかりませんでしたが。だから自宅パソコンからはやめておけと本気で思っているのですが、週に一度はアクセスが未だにあり、ランキング1位がこの地域からです。私がかつて一緒に楽しんでいたメンバーがここを強行突破のアクセスを繰り返し、笑ってネタにしていると裏付けてしまったも同然、悲しいです。しかもあの店は区境にあるので、こちらの区民ばかりでもなく、かなり特定されてしまいます。残念ながら。