フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

Mさんの社員さんまで陥れる行為

Mさんは私の来館履歴を本人無断閲覧について、ある店の支配人さんに認めましたが、「貴女がF店のチーフに見てもいいと言ったから見た」と言いました。正義感溢れるF店のチーフが個人情報保護の無視を勧めるわけがありません。私も勿論そのようなことはいいません。ご自身が処分されないためには、どのような手段を使ってでも逃げるおつもりのようです。

 

私はよくわからない客ですし、いうことなんてどこまで信じていただけるか疑問ですが、あのような熱心なチーフの人柄は他店の方もご存知でしょう。そのような嘘をどれだけの社員さんが信じるでしょうか?Mさんを守ったはずのF店のチーフまでいざとなれば平気で陥れる人間性に疑問を抱いています。

 

個人の趣味や娯楽を否定したらブーメランで帰ってくる(返るの誤字?)とブログに書いているMさん。なにもしていないし、証拠のない密告と知りながら、それを理由に私をいじめて追放、バレたら社員さんでも平気で陥れる。どこが個人を尊重しているのか私にはわかりません。イジメは個人の生き方を否定する最低行為です。それを知っていてアシストするイントラさんたち、Cさん、Dさんも同じです。