フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

ティップネス東練での土下座について

16年2月。Mさんから私がMさんとSさんは不◯と噂したとされ、Sさんは心が広いので笑って許すが僕は許せない、訴えてやると脅す。誤解のないように気をつけると言っても、元には戻れない、イントラは会社側だ、なめるななどと脅す→4月。Sさんは一切無関係、最近、Sさんに会ったことも話したこともない、メンバーCさんが驚いてMさんに報告した。どうしてくれる?責任をとれ!!と言われて怖くなり土下座謝罪。3月F店には訴えてやると言っていないことで沢山脅されたりしたことを相談したのを謝罪しました。

 

その後は気持ちが悪い、アレルギーの薬を飲む病人はクラブに来るな、友だちもいないくせに来るのは僕へのいじめ、2年前(13年末)からゴールドジムでSさんにMさんのプライベートを貴女が聞き出した。そのときのブログを貴女は消去して証拠隠滅をした。ずっと恐怖だとあたかもストーカーかのような嘘をついて社員さんに報告。そもそもゴールドにそんなときに一度も行っていない。

 

この流れのどこが信頼している方(SさんからMさん)に注意を促した程度ではない、客相手と思えない脅しですが。そして私はどこで逆恨みをしているのでしょうか?誤解のないようにと謝ってもはじめから許すなんて選択肢は一切なく、Mさんは薄ら笑いを浮かべながらいじめに夢中でした。貴女がいると悪口を呼ぶからクラブ内でしゃべるなと言われても、言うことを聞きました。どこが私の逆恨みなのでしょうか?

 

その後も私の入館履歴をみて、あえて毎週通う店、時間帯を狙い、入口前に長時間居座り、ブログで当てつけ、あげく2chに私の個人ブログや行き先を晒し、どいつだろうwwwと煽る。これは注意を促した程度の方たちがすることなのでしょうか?悲劇のヒロインぶってとのことですが、ここまでやられて泣かない人間はいますか?私のそんな姿を見て、助けて下さった方々がいらっしゃるのは認めますが。それはどなたかのお助けにより、不都合が生じた逆恨みならわかります。家のことがどうこうなんて八つ当たりです。私は親に自分の荷物を持ってこさせたり、こき使う真似は一切していません。私と親の暮らしなんて誰かと比較できませんけど。

 

そんな私へのいじめが楽しくて仕方がない、Cさん、Dさん。楽しいでしょう。笑いがとまらないようですね。

 

なぜ日付変わって今日の深夜3時に、私のブログを練馬の方は見に来たのでしょうか?あのブログを見てなにかたのしい反論があるかしら?と楽しみに見に来たのでしょう。楽しくなきゃ見に来ませんよ。こんな自分のせいでこじれたら、普通は怖くてみられません。他人を売り、いじめを楽しむ悪魔はどなたなのでしょうか?