KYV31のauのスマホからのいやがらせ

端末名はつかんでいたのですが、ずっとふせていました。

 

この端末の人に嫌がらせアクセスをずっとされています。ブログの場所を変えても変えても探し出して嫌がらせをされます。やめきれずにこっそり再開ではなく、この端末と以前あげたSOT21のauタブレットにいやがらせをされるから移転を繰り返しているのです。

 

あまりにひどいのでブロックしてもこうやって無理に入ろうとします。 何回もやられています。Chromeのバージョン36でずっとアップデートしていなかったのが特徴。

f:id:happybadhappy:20170902115836j:image

 

この前はブロックをくぐろうと、グーグルのアプリから入ろうとし、しっかりブロックしました。

 

f:id:happybadhappy:20170904001620j:image

 

一番ひどいのは2ちゃんねるに晒した夜、106分に渡り、おなじページをわざとずっと2ちゃんねる経由とgoogle検索からアクセスして脅してみたり。Chromeのアップデートはこれもしていません。

 

f:id:happybadhappy:20170901222735j:image

シツコイとわかる例をあげましたが。最近、Chromeはアップデートされたようですが、それでも探しだして来ます。

 

最近も私の悪口をブログをみながら火曜14時過ぎや、お盆あたりに楽しくされた方々がいらっしゃるようです。色んな方々と私の悪口を楽しんでいるのでしょう。

 

サイバー警察にいつでも行けるように、訴えることができるよう、証拠をしっかり集めておこうと思います。