フィットネスインストラクターからの2ch晒し等いじめについて

S先生、M先生からSNSを主に悪用したいじめについて

ソフトバンクiPhoneと偽装アクセスの方

週末近くになるとソフトバンクiPhoneが平日もしや勤務時間中ではと思う昼間だったり、主に深夜にソフトバンクWi-Fiスポットから頻繁にアクセスしてきてブロックされています。誰だか薄々気付いています。Dさんですかね。Mさんのレッスン前後に以前は見ていたようですけど。勤務時間中まで私やイントラさんのブログをご覧になっているのかも知れませんが、集中しないで仕事大丈夫?と心配になります。

 

かと思うと、色々偽装したまた別の怪しいアクセスも週末にきます。

 

もう探るならヒントを書いておきます。私はMさんから注意されただけなら、店に苦情をいうつもりはありませんでした。静かに違う場所で過ごすつもりでした。

 

ところが、Dさんは私の追放を手助けしたり、尾行して私へのいじめを観察しておいて、聞かれてもすっとぼけて嘘をついてみたりだけでは済まず、浮かれて出待ちをエスカレートさせて粘着したり。目撃者もいるひどいストーカーレベルの粘着に対し、見て見ぬふりのダブルスタンダードな態度でご褒美を与えるMさんもおかしいですが。普通ならばこれも建前上、注意すると思います。私への過去の様々な嫌がらせも多くを気付いていたのに、Dさんがいじめに協力して全て許されている。私は言っていないことや知らないストーカー行為で取り締まり、私がDさんからやられたいじめ、MさんへのDさんからのストーカーだけはなかったことになる。正義感のある方なら、Dさんにも厳しく注意しますから。

 

Mさんは私をストーカー扱いして店に報告したくせに、自ら私を店舗前で待ち伏せしてストーカーをし、私のブログには粘着。仲間と私を当てつけて楽しい毎日アピールと嫌味。体調をいじめからどんどん崩したのもお仲間みなさんでバカにされました。あげく私の2ちゃんねる晒しを全面バックアップ。情報提供は少なくともMさんしかできません。やったのは誰か知りませんが。そうやって私の居場所を奪い、ストーカー、キチガイと言いふらされ、笑い飛ばされ続けたのです。

 

そこまでやられて黙って耐えられません。他の目撃者がしっかりいる内容、調べればわかりそうなことしか報告していません。Cさんもですが、やったいじめは認めて謝って欲しい、ただそれだけです。私は穏やかに過ごしたいのです。いじめを終わらせて欲しいのです。

 

そして私のブログを全てと確信するのが誤りなのです。私のこころ全ては書いておりません。監視されているとわかっていて、全部を書くあほはいないかと。

 

最後に。Mさんは私が2014年末から、特に2015年後半からやっていない仕返しの類いの嫌がらせをしていると嘘の被害報告を何度も聞いてきて2016年バレンタイン辺りにブチ切れたのでしょう。私はそんな仕返しの類いなんて一切していません。実際は怖かったから逃げ回っていた。仕返しをなんでする必要性があるのですか?穏やかに過ごしたいのに。voice等で仕返しはしていません。騒ぎがおきるのは嫌だった。何で見たわけでも、聞いたわけでもない密告を信じてしまったのかと。バカ正直すぎる。よくわからないけど、以前、バカみたいに私を不用意に絶賛でもしたことがあるかなと推測します。2014年3月末のほぼ一度きりの私との会話まで詳細に覚えている。なにかなければ、そんな会話まで覚えていられないから。私にMさんの話を一方的にし、私が興味なさそうにしていた会話のことを。あっそで流したのに、しつこく聞いて恐怖とよくもまあ、嘘をつけると。いつなにしていようが、むしろ避けていたくらいなのに。いつだったか、なぜ避けるとMさんは私に言った。当たり前でしょう。あらぬトラブルを呼びたくない。長く続けたかったから、生き残るためにそうしていたのに。粘着して他人をいじめたほうが生き残るなんて。