mejaruさんなる方とM先生の問題行動?

私はmejaruさんなる方を遠目で見たような気はしますが、レッスンで一緒になったことはありません。下の名前からニックネームをつけられたようです。

 

この方から?個人情報を2chに撒き散らされたようです。会ったこともないのに私の個人情報に詳しいわけはなく、M先生がペラペラ話しているからでしょうかね。書き込みの口癖がそっくり、私の情報を知り得る立場だからなど、まだ理由はありますが。

 

M先生は普段から個人情報をスタッフさんに頼んで見ていたのだと思います。私をある店の前で待ち伏せをした後、これは何度も私を待ち伏せしていつか殺されるかも知れないと、クラブに何度も相談して絶対にM先生に私の個人情報を見せないようにお願いしました。それでも私はストーカーにされているので、なかなか信じてもらえず、最初からインストラクターには見せていませんからご安心くださいととぼけられただけでした。実際はみせていたのに。

 

結果、2chにばらされ、ずっと私が色々なかたから悪口を言われ続ける原因となっています。

 

M先生は悪口を言わないとご自身で豪語していましたが、先日すぐに削除したブログには、あるコンテストで優勝常連の若手イントラさんとわかる表現で、

 

人気があるからとよい養成の先生になるとは限らない。

 

養成の先生という肩書きが欲しいだけでやっている。生徒がイントラになったあとの人生を背負えないのにというようなことをバカにしたような絵文字をつかって記載。

 

ご自身が生徒でもないのに、勝手に決めつけ。私のいじめと同じです。

 

そもそもイントラさんは、メンバーなくして成り立ちません。メンバーの人生を豊かにも、私のように破壊することも出来る立場です。それと養成の先生だけが人生を背負うわけではありません。むしろ、イントラさんのほうがメンバーさんの人生を背負うケースが多いと思います。あくまで主役はメンバーさんです。M先生は私とイントラさんは対等な立場であると支配人にずっと主張され、支配人まで困っていたのを思い出しました。会社側の人間である以上、対等にはなれません。ましてや、会社にお金を私たちが払っているわけですから。お金を払っているからメンバーは何でも偉いとは私は思いませんが、少なくとも大好きと公言していたレッスンでなんら迷惑行為をしていない、勝手な密告内容を理由に、私への嫌がること、泣いたり、悩んで心身ともにおかしくなるような仕打ちを率先してするのは間違いだと思っています。私を追放したわりに、レッスン中に急にスマホゲームをはじめたり、メンバーに暴言を吐く会員を野放しにしていました。ふざけんなと今でも思っています。

 

神様はみているがあなたの好きなことば。これはM先生に嘲笑されながら言われた言葉です。

 

M先生は神様は信じないのかと思いましたが、神社に安全祈願をしたり、初詣に行かれているようです。都合により神さまが出たり、引っこんだりするようです。

 

このような仕打ちを平気でされるM先生へ支援される平◯さん、他のお友達のイントラさん、一部のメンバーさん。私の涙も弱り切っていたのもご存知のかたもいらっしゃると思います。それでもやめられない、楽しいいじめ。いつかあなたが悩んで眠れないときの枕元で爆笑したいです。私の気持ちを少しは味わって欲しいです。