削除されたブログの矛盾

f:id:happybadhappy:20180426201923j:imagef:id:happybadhappy:20180426201935j:imagef:id:happybadhappy:20180426201946j:imagef:id:happybadhappy:20180426201954j:image

 

このブログは私に対する悪口をある先生が書き、大分たってから消されたブログです。このブログから読み取れる矛盾点をあげます。

 

信頼している人に注意を促しただけ

→最初にいじめた際、注意を促すだけならなぜM先生は、私の欠点の嫌がる大袈裟な真似をし、泣かせる必要まであったのでしょうか?

→M先生は私にクラブ内でメンバーに喋るなと命じられ、従っていた私をなぜ、レッスンの見本を死角で見せたり、挨拶をこちらからしてもそっぽを向いて無視したり、注意どころか、仲間外れを推進したのでしょうか?信頼した相手に促すとはいじめも含むのでしょうか?

 

嫌な仕打ちをした

→M先生は、私をストーカーと嘘をついて入館履歴をみせてもらい、参加しはじめたばかりのレッスンなのに居場所を特定し、狙いうちで店の前に25分近く待ち伏せをされたことから、クラブへの相談をくりかえしました。

→ブログへの当てつけもひどくなり、私の晒されたブログに毎日つらい、逃げたくなると書いたのをM先生から、崖から手を離す勇気もないのはありえないなどと挑発をされ、あまりのひどさに、クラブ親会社にいじめの相談をしたことでしょうか?その直後の2ちゃんねる晒しでしたが。

2ちゃんねるに私の個人ブログやH瀬明治先生にそっくりな文体で、私の居場所を同時に晒されました。そのあとも何度もKYOCERAのKYV31シリーズのスマホのかたや、横浜在住のかたのパソコンから私のブログを晒されました。そこまでやれば、犯人探しや真相追及をはじめる人が現れるのは当然です。どれだけのスレに晒したかわかっているのでしょうか?ジェクサーやゴールドのスレまでやられました。

 

私のことを仕事ができないとか、うちのことをしないなど、みたうえでかいたのでしょうか?M先生に正しいニュアンスなる会話ができないから悪いんだと怒鳴られましたが、これらが正しいニュアンスなるブログでしょうか?

 

それらを踏まえたうえで、私がストーカーなのかを判断して欲しいです。