追記あり。現在の嫌がらせ

無視などの嫌がらせは当たり前にあります。

 

【パソコン操作に詳しいかたから】

パリや韓国の大邱からなど、機能を悪用した嫌がらせアクセスがあります。

 

iPhone5シリーズを所有するユーザーから】

このかたが粘着アクセスを未だに繰り返しているようです。5月29日3時頃に自宅Wi-Fi?からアクセスがあり、ブロックされています。次のアクセスは6月8日か9日頃かと思います。

 

【メンバーY子さんから】

Y子さんが私の居場所を探し出すためか、意図はわかりませんが、しばしばレッスンで会います。しかも悪口をかつて散々言っていた先生のレッスンばかり。レッスン中は私を不自然な角度から観察されています。それも仕方がないと諦めてはいます。レッスン後は、私をまるでばい菌かのように、不自然に逃げ回ります。そんなある日、ロッカーで鉢合わせし、私が化粧品の忘れ物に気づき、彼女を避けて遠回りをするのも嫌で近くを再び往復したら、角度を変えてにらみつけられ、狭い通路で急に角度を変えられたために避けきれず、腕が僅かにかすってしまいました。謝ろうと顔を見たらバカじゃないの?と喧嘩をうられてしまい、そのままでは喧嘩になるので、逃げました。当然、私がキチガイと悪口を拡散されています。

 

【矛盾したエピソード】

他にも、メンバーM子さんからこんなことをされました。あまりに嫌がらせをされるから、あえて挨拶をしていました。

 

挨拶はあっち向いてほいして、M先生や主要メンバーのいない場所では完全無視。いる場所では、にこやかに返してくれましたが。代わりに近くの違うかたが挨拶してくれても無視し、周りが凍りついたこともありました。

 

私がM先生のレッスン終了後、別のレッスンに並んでいると、通路とトイレとベンチしかない並ぶスペースに毎度座り込み、私がスタジオに入場するのを確認してから立ち上がっていました。トイレに行くわけでもありません。これだけでも気持ち悪いのですが。

 

加えて私が風呂に入るのも、どうも毎回M子さんにみられているので、彼女をうまく巻いていたのですが、巻くと、ほとんど風呂が終わったM子さんがドアを開けて私を伺って、また閉めていなくなるというのがありました。そして安心して急いで支度し、M先生を出待ちしていたようです。それを東武練馬メンバーに、さすがに度が過ぎて気持ち悪いと話したことがS先生にいき、M先生にいいつけられました。M先生からは、証拠のないことを言うなと怒鳴られました。防犯カメラに不自然な行為はうつっているはずですよと反論したら、たまたまだろうと言われ、トイレの前に行く気もないのに毎週、座るか?と聞いたら無言になりましたが。

 

私はここまでM子さんにやられても、証拠のないことを言った悪口に。Y子さんだと、話を変えた私の悪口も正当化となります。

 

【新たにいじめ加担メンバーについて】

私のいじめに今年から加担されたメンバーがいらっしゃいます。私をバイキン扱いするようになりました。金曜の東武練馬のM先生のクラスから未だに悪口が積極的に拡散していることを非常に残念に思います。