削除されたブログについて【続】

こちらのブログについての続きです。

happybadhappy.hatenablog.com

私に対して挑発していますが。

私のことはSNSをやめきれないひとらしい。

ご本人もフェイスブックのアカウントをやめるといいながらも、やめきれずに名前はまだ残っています。

私がフェイスブックのアカウントを完全に消さないのは、こういうメッセージなど、矛盾した証拠が残されているからです。消せません。

店舗側に13年末から私がM先生のストーカーで恐怖と後から報告しながら、このメッセージは何でしょうか?私の友達申請を恐怖なら承認はおかしいし、内容も恐怖を感じません。このような証拠は消して欲しいから煽ったのでしょうか?

ちなみに私がストーカーならば、M先生は私の入館履歴をみて、わざと通っていたレッスンの時間を合わせ、一つしかない出入口前で待ち伏せなんかしません。いじめだから待ち伏せしたのです。

2014年にもS先生のブログで煽られていまして。館内でメンバーさんとM先生のことをレッスンでは腰が低いが、プライベートは亭主関白などと、ひどい噂を言いふらしたのを批判したらかかれました。もっとひどいことを言ったのを批判したのを後に主語をすり替え、私が噂をばらまいたことにされました。M先生が願望を持っていてお気の毒と言いふらしたのを主語を変え、M先生に密告され、いじめの理由にされました。