Nexus 5からのアクセスの謎

この機種はマニアックだと思います。基本SIMフリー。あまり女子が持つような端末でもないなと思っていました。

 

特徴。2013年から14年にかけて発売のおよそ4年前の機種。外部ディスプレイに映像出力可能でクリエイティブな職業の方には便利そうだなとの印象。

 

f:id:happybadhappy:20180615010527j:image

 

この機種の人からとにかくしつこくアクセスされ、気持ち悪かったんです。ブログを変えても必ずやってくる。

 

違うブログにしつこく粘着していたため、ブロックしていました。

f:id:happybadhappy:20180615010535j:image

このブログにも何回か来て気持ちが悪い。

f:id:happybadhappy:20180615010549j:image

 

今になり、だれかわかったかも知れません。当事者だったのでしょうか?ゆえに、しつこかったのでしょうか?