2ch晒し犯人について 続き

私が書き込み犯人扱いされているであろうのがこちらです。

 

f:id:happybadhappy:20180915202733j:image

犯人たちの特徴をかいた書き込み。書いたのは私ではありません。そう書いても嘘だろうと思われそうですが。

 

この書き込み前にも2ちゃん晒しを何度も繰り返したか、情報提供してアシストした疑惑の♀イントラさんとM先生が主犯である疑いが強く、あえて♀イントラさんの名前だけを伏せられています。主犯だけ全く、ヒントすらないなんて変です。誰もが自分が犯人とバレたくないでしょう。メンバーについては、なぜか個人特定しやすいように書き、まるでメンバーが悪いみたいです。私が書くなら、誰かだけを庇う必要性がない。アンバランスさが不自然です。

 

そう言えばいじめて追放する際、M先生に言われました。私がS先生とM先生の悪口を言っていたと、内容を直接、M先生に報告したのはY子さんだと。S先生は関係ない、どうしてくれるんだと。

 

最初、S先生の川口のレッスンでそれらの話をY子さんがS先生にしたと、M先生が言いました。私が店に相談したら急にY子さんが犯人?Y子さんが告げ口をしたのも悪いと、話をすり替えられているのです。会社側にはね。私がストーカーで悪口がひどくて注意したら逆ギレし、M先生やS先生に嫌がらせをした。密告したY子さんもよくないが、被害者は2人の先生として上手くいっていたのです。

 

本当は違うのでしょう。S先生がFacebookの写真で私の知り合いと確認した上でY子さんに接近し、M先生のレッスンの噂話を聞き出されて話したんでしょう。M先生もはじめはそう認めていたけど、途中で話をすり替えられました。S先生を庇うために。S先生のクラブ内での悪口を批判した私への仕返しとバレないよう、Y子さんも犯人扱いして逃げたのでしょうか?

 

結局は、M先生が自ら、それは嘘とばらしてしまうのですが。私の入館履歴をルール違反の閲覧をしたのを白状。後に入館情報を悪用し、私をある店の前で、M先生と友人の男性?と待ち伏せしたのを私が会社に相談しました。入館履歴を見たのなら、本来なら避けるのにおかしい。それこそストーカーだと。そして彼らの試験の類い?が終わった時期を見計らったかのように、2ちゃんねるに私を晒して仕返しされたわけです。M先生が入館履歴を見なければわからない情報を添えて。

 

そんなことも知らず、Y子さんは私を見るたび、走って逃げてばい菌扱いして優越感を味わっています。最初からなりたくて、いじめメンバーの一員になったわけでもないでしょうに。何度も私に嫌がらせをしていた、M子さんとは違うのに。Y子さんは個人特定の情報を書かれたり、うまいこと利用されたり、随分とバカにされた存在です。

 

今じゃあ、Y子さんは誰よりも私の悪口をいいふらしていますが。Y子さんは悪口をいうようなひとじゃない、全部貴女が悪いんだと、M先生は言ったんです。Y子さん、普段から誰が下手とか、悪口を言っていますよね。そしてある先生のレッスンなんてとバカにしていたのに、恐らく言ったことすら忘れ、毎週参加して私を見るたび、ばい菌扱い。あれー、おかしいですね。

 

私が注意されて逆ギレした説も悪口だらけの方から流布されているようですが、M先生にはじめから誤解を招くならと、メンバーとは会話しないようにして反省を示しましたが、いじめがエスカレートしたため、店に相談しただけです。嘘でも罪を認めていじめをやめてくれたなら、何でも認めてしまいそうな私の精神状態でした。結論は、認めても認めなくても、最初から私をクラブから追放、いじめありきでした。逆ギレしたって余計にいじめられて損なだけ。逆ギレなんてしなかったけど、2ちゃんねるにまで私の情報を掲載され、何にもいいことはありません。晒されるときはいつもM先生と私ばかりを強調し、ある方の名前が出ませんでした。M先生が叩かれて流れが悪くなると、急にいじめに加担しているメンバーや私のことを書いてみたり。ある先生だけは出ない。私のブログ内容を流出させたのも私ではありません。それならと、真実をブログに書いて構えることにしたまでです。

 

主犯のどなたかが何度も私を晒さなければよかったのです。自分のことで油を自ら注いで炎上させるバカはいませんから。