いかがわしい違反ヨガスタジオ兼業T社イントラ?

最初の疑問はここからでした。現役大臣がヨガスタジオに公用車で行ったこと、そちらのスタジオがキャバクラヨガといわれていたことが問題になりました。

 

f:id:happybadhappy:20181002231923j:image

M先生はイラっとするとして、ブログをなんで書いているのだろうと。スポーツクラブでキャバクラやホストクラブと勘違いしているのか、若い異性のトレーナーさんとダラダラ喋ることだけに情熱を燃やしたり、マッサージでセッションは終わり。みたいな光景を見たことある方はいると思います。なので、あまりこの件は語らない方がほとんどでした。誤解されることをしている方が確かに存在しているからかなって思います。

 

私はいかがわしいヨガスタジオはあると思っていました。連日ブログのお勧めにこんなのが上がっていたからです。

 

こんなスタジオもあるようです。

埼玉県の男性向けヌードヨガ
f:id:happybadhappy:20181002232553j:image

f:id:happybadhappy:20181003002055j:image

四ツ谷の男性向けスタジオ

f:id:happybadhappy:20181004123443j:image
f:id:happybadhappy:20181002232548j:image

 

そのうち、下品なパンツ一枚でヨガのアサナを毎日アップする四ツ谷のスタジオのイントラさんがいました。どこかでお顔を見たようなとずっと思っていました。

 

山の日。M先生のレッスンにあえて参加しました。M先生は防犯カメラを警戒し、避けていじめた方です。ところが、次のレッスンで待機している先生がいらっしゃる前で、私に対してあっち向いてホイをして無視を徹底するいじめをなさったのです。それがなんとなく引っかかっていました。

 

ある日のお勧めに上がっていたブログからです。

 

f:id:happybadhappy:20181002233621j:image

 

このレッスン名で疑問がとけました。こちらの先生の顔をそりゃあ知っている。イントラ紹介写真を来店のたびにみていました。そしてM先生が山の日にいじめたとき、待機されていたのがこちらの先生の、確かこのレッスンタイトルだったような。先生の名前はO先生と書いてあるけど、ハラクマケンさんをおそらく意識した偽名。大手ジムT社の複数店舗で活動されている全然違う名前のイントラさんと写真を見て確信しました。

 

四ツ谷のスタジオのブログプロフィール写真

f:id:happybadhappy:20181004123025j:image

T社イントラ紹介Facebookより。

f:id:happybadhappy:20181004123114j:image

ウェアとアクセサリーが四ツ谷のスタジオのO先生なる方とT社ヨガインストラクターと全く同じです。

 

四ツ谷のO先生名義で経営されているスタジオのメニューを抜粋しました。

 

f:id:happybadhappy:20181002233929j:image

 

これがまともなヨガでしょうか?こんないかがわしいヨガスタジオのいやらしいアサナを掲載のブログがなぜ、連日私にお勧めで上がっていたのでしょうか?アサナをどうしても載せたければ、アメンバー限定にすれば良いのにしないのは、アサナ写真も営業目的だからでしょうか?

加工済 。局部を気持ち悪いほど強調。

f:id:happybadhappy:20181002234523j:image

スタジオのホームページはいやらしい写真をふんだんに使い、プロが作ったかのような仕上がりです。まさかそういうお知り合いだったかはわかりませんが。

 

だから平気で無視を目の前でして、ブログは仕事のためかご趣味かはわかりませんが、愛読しているから私へのお勧めに?、ブログでイラっとするとかいたのは、語義はっきり説明済みのこのヨガを大変よくご存知で違う影響を気にされたから?

 

こんな性的なことをお仕事にされているインストラクターをリスペクトできません。スポーツクラブT社側に通報させて頂きました。

 

M先生にいじめられたとき、あなたがいくらvoiceにメンバーM子さんからの嫌がらせを書いたって誰も相手にしないんだからな(笑)書けるもんなら書いてみろよと言われたのをおもいだしました。

 

私の言うことは相手にされないように、しっかりストーカーが騒いでいると社員に偽りの通報をしてあったからでしょうか?

 

私のT社への苦情も相手にされないかも知れません。もし相手にされたら、ずっと隠していた副業が台無しに。M先生が特にヒントを沢山与えたからわかってしまったこと。いじめをするとどんどんバレてしまいます。

 

ブログの手料理の写真を長年にわたり、赤の他人様から流用していたかたも、いじめからバレました。M先生のいじめから思わぬ方々の人生が変わってしまうなんて。大変残念でもあります。私は知らなくて良いことを知ってしまいました。大手で性産業をされているかたがインストラクターをされているなんて知りたくなかったです。