2ch晒し初回犯人についてと今も続く当てつけ【新ネタ】

2ch晒し犯人について、まだあります。

 

私のことをよく知らない人間ならば、最初に2chに晒された私のブログをみると●●店というマイナー系店舗によく行く会員だとわかるし、晒すと思うのです。そんなところから粘着するキチガイと悪口もより盛り上がったはずです。

 

それをやらないのは、私のことをよく知る人物が晒していたからだと思います。私がクラブの親会社から出向されている役員さんに父親の知人を頼って、S先生とM先生の名前を出して解決を求めて相談した直後、2chに晒されました。ただ怒りに任せて晒すにしても、私が本当はS先生とM先生が不倫だなんて一言も言っていない、M先生へのストーカーではないと知る人物達だから、ストップをかけたのでしょうか?その代わりに、◯◯店に行けば会えるわねと一日中、ゲイ関係のスレに貼り付いている暇なかたに晒されました。◯◯店はいじめられた後に行き始めました。私はM先生のメンバーをはじめ、関係者には誰にも話していません。入館履歴を社員さんを騙してみたM先生しか知らない情報なのです。ブログをM先生やS先生が監視しているのは、すぐに仲間のI先生までも楽しげに当てつけるからよーくわかっていたし、キチガイスレに晒されていたのに、そんな迂闊なことは書いていません。 

 

ブログへの当てつけとは、私が「大好きだったレッスンをいじめて奪って、自分たちは幸せなのか?」と「いじめて明るい未来なのか?」と何回か書いていたのを、「みんな大好き」、「幸せ」と「〜なのか?」は何度もやられています。今でもそうです。16年から急に多用しているからすぐわかります。

 

明るい未来

f:id:happybadhappy:20181221003551j:image

2chに晒される寸前、「みんな大好き」と「幸せ」を連呼

 

f:id:happybadhappy:20181221003154j:image

 

調子に乗ったのか、私が姿勢が悪いのとキチガイを組み合わせて当てつけた悪質な当てつけもあります。
f:id:happybadhappy:20181221002522j:image

 

こんなことをしているのに、M先生の無実を未だに信じるある店の社員Hさん。そんな思いを裏切り続け、騙されて気の毒です。