2ch晒し初回主犯はS先生ではなく、M先生?

私は2ch晒しを何度もされており、後にされた数回は埼玉県や横浜からのブログへアクセスをされた直後に、掲示板に書き込みされております。

 

最初の書き込みに関しては、

f:id:happybadhappy:20181222132045j:image

 

これはS先生、M先生もしくは仲間を疑っています。全員アリバイが綺麗にないですから。

「かなり」、「壊れて」と言った独特な表現を使われているのをみると、ある先生が大変疑わしいとは思います。

f:id:happybadhappy:20181223020024j:image

 

f:id:happybadhappy:20181227234226j:image

 

しかしその後の悪質な書き込みについて、S先生ではないと考えています。

 

1 同一人物の書き込み

f:id:happybadhappy:20181222132223j:image

 

2 挑発した、単独書き込み 

f:id:happybadhappy:20181222123417j:image

 

3 来店履歴を見たM先生しか知らない通う店を世界公開

f:id:happybadhappy:20181222123539j:image

 

1から3までS先生はアリバイがあります。

f:id:happybadhappy:20181226084004j:image

 

28日は水曜日です。1の書き込みは上記の通り、レッスンの最中が複数回。

 

2もこの日、ライブに行かれていたようですので、こんな早い時間に書き込みは無理だと思います。

 

3はI.D.から、他のゲイスレに書き込みを何度もされる暇人のインストラクターと推測され、別人。

詳細はこちら 

【更新】2chに晒し犯人はラクーアに詳しい方?! - tipnessインストラクターからの長期化するいじめについて

 

こんなわかりやすいアリバイがあるのに、なぜ否定しなかったかを考えました。アリバイを出せば、疑われるのはM先生だから?M先生は悪質な書き込みをした日前後、なぜか連日のようにブログをアップしたり。

 

終いには、喧嘩を売るようなブログまで書いてしまったり。この内容は、放火犯など犯人がテレビのインタビューで余計なことをペラペラ話すのと同じだと考えます。

 

タイトルから誠実な人間とは思えない。

2chのことを指しています。

f:id:happybadhappy:20181222125838j:image

 

火の無いところに煙?穏やかに暮らしていた?クラブにいない時間に面倒?

 

私がストーカーと申告、13年からクラブにいる時間も怖いので、レッスン追放、私の来館履歴監視を社員さん公認でやっています。穏やかではありませんよ、本当のことならば。怖いとブログに被害をはっきりご報告されればよいのに。私にカゲでいうだけで歯切れが悪い。ミスリードを狙い、いつかのM先生のマスコミ批判と同じことをされています。

 

f:id:happybadhappy:20181222125934j:image

 

私が怖くて来館履歴を見たのに追放直後、私が通っていた東新宿店の狙った時間帯に25分近くも入口前でキョロキョロしながら待ち伏せをしたM先生。ストーカー被害に本当にあっていたら、間違っても近付きません。クラブにいない時間の面倒を自ら狙っていましたね。その場しのぎの嘘ばかり。

 

放火犯がマスコミのインタビューに答えるのと同じだと私はデビューを見て思いました。2chでの私の炎上を狙ったのは、M先生ではないですか?

 

S先生ばかり犯人のような流れの2chでしたが、真犯人は何を考えているのでしょうか?炎上させて笑い、自分が犯人扱いされていないから幸せ?

 

Mはいじめて私の人生を破壊し、病院送りにしても、病人はクラブに来るなと喚いてストーカーとでっちあげ、ご自身は私を待ち伏せして笑う。自分に危害がなければ、他人の人生を無茶苦茶にしても平気。この最初の悪質な2ch晒し主犯の特徴と被ると思います。

 

私は2chに晒されて体調をその度に崩しましたけど、吐き気をこんなときも起こさないS先生、ずっと幸せなM先生、実にメンタルがお強い。私が言ったのを聞いたわけでもないのに起きた、S先生の吐き気って?2chに書かれても発症しないようですし、おかしな現象ですね。

 

ブログになにがかかれるのか怖いのか、頻繁にパトロールするかたもおり、その人は穏やかな暮らしではないようですが、どなたでしょうか?

 

必ずや、やったことの報いが来ると信じています。いきなりいじめにあった苦しみ、他人のストレスからの病院通いの不安もいつかわかっていただきたい。