私の潔白の手助けをする録音と記録

16年4月15日のいじめの記録ですが、録音したものを私が起こしながら抜粋して書いております。


17年5月2日のM先生との話し合いの際も友人のiPhoneに録音しております。このときも私がストーカーをした、周りに嫌がらせをしたなどと嘘を言わない、誤解ある言動はM先生だから気をつける、レッスンで嫌がらせをしない約束をしたのですが、破られております。立ち会っていただいた支配人の前で約束したNGワードをうまく避けた昨年からの2ch書き込み。M先生が裏で指示しているのではないかと疑うのはそのためです。

 

隠れて録音したものなので、M先生が私を名誉毀損で訴えると言っていたはずの裁判は未だに呼び出されていませんが、この録音は採用されません。

 

M先生が私へ恫喝、恐怖におびえながらの必死な土下座謝罪をしていたのをフロントの女子からI井チーフに連絡があったようで、チーフが駆けつけて立ち会っていました。私からチーフに規約違反ながら録音した旨を謝罪しておりますが。

 

彼を警察に突き出すために録音したわけでもありません。この暴言を家族、友人に聞いてもらい、私が嘘つきではない証にしたかったのです。録音を本社にださないのをよいことにI井チーフと口裏合わせされてしまい、暴言の都合の悪い部分だけ無かったことにされています。録音をいまからでもユーチューブに掲載すべきか悩んでいます。

 

文字に起こしたいじめの記録はM先生たちにキチガイとして流出されました。彼らのゲームのノリのずれた感覚に呆れてしまいました。

 

2ch書き込み犯人の尻尾を掴むために、ブログは全てアクセス解析を複数つけて監視中です。監視を諦めきれないのか、未だにau AndroidKDDIの会社の回線から監視する以前の2ch晒し犯人もいますが、全て見ています。