悪質ないじめから3年後

録音の公開を恐れているのか、2名ほどから気味の悪い粘着アクセスを再び受けていますが。

そんななか、ひとついいたいことがあります。

 

3年前、私はスポーツクラブT社フリーイントラM氏たちから、私の言っていない悪口のせいで被害者がいて苦しんでいると正当化され、いしめがはじまりました。ある先生は私の発していない悪口のストレスで毎朝、胃痛で目が覚めるとされていました。クラブに店員からのいじめを受けたと相談したら、私がストーカーと話を創作して逃げ、まだいじめ。無視やバイ菌扱い、レッスン妨害を取り巻きを使い、今でもやられています。

ストレスから持病が悪化し、脚を中心に腫れ上がりました。薬も効かず、お腹を下すだけ。睡眠不足になり、免疫が悪化してより悪くなる。毎晩泣いていたし、絶望していました。

M先生は私を東武練馬店で呼び出して罵倒された際には、脚に包帯を巻いた姿を見ながら「薬を飲む病人はクラブに来るな。館内放送でも言っているだろ(そんな事は言っていない)」と言われました。

 

罵倒され、レッスンを追放されて半月後(16年5月)のM先生のブログです。

f:id:happybadhappy:20190520125908j:image

 

私を2ちゃんねるに晒すのに備え、書きかえ後

(16年9月)
f:id:happybadhappy:20190520125940j:image

年中ウェアはハーパンのM先生の不自然なブログ内容、その数日後、入館履歴を見て把握されたM先生は仕事を入れていない、クラブの東新宿店前で25分近くの待ち伏せ行為、2ちゃんねるへの私の晒し行為。あの地獄は忘れません。

 

他にはSNSに持病もいじめとともにどんどん悪化しており、つらい、悲しい、もう絶望感しかない、消えたい。そこまで勇気は無いのできえらないと書いたことに対する、M先生の不自然なあてつけのブログ(16年8月)もありました。

 

f:id:happybadhappy:20190522014547j:image

 

そして3年過ぎました。私とは微妙に症状は違いますが、M先生のいじめを扇動し、あてつけたり、あげく嘘をついて私をストーカー扱いしたある先生が見た目、私のあの時と似たような病状に。ひどい症状で眠れないと。

 

M先生は私へのいじめ行為は一切ないとおっしゃっています。それなら麻疹が流行る今こそ、苦しんでいる先生に対し、「薬を飲む病人はクラブに来るな。館内放送でも言っているだろ(そんな事は放送で言っていない)」とラインでも送るのでしょうか?いじめではなく、注意しかしていないとの主張なのですから、私にだけ言うのはおかしいですし。

 

私の脚の悪化を笑っていた人たちですし、私の探した名医なら解決するかもねくらいな感想しかありません。知人にもいらないと書かれていますし、私がどう思おうが、そもそも関係ないですね。私のいじめ祝賀会開催が16年5月12日らしく、ほぼ同じ時期ではありますが。因果応報とまでは思っていません。昨年の私の誕生日の数日後にも同じことになったようで。同じ5日後。私は呪ったりはしていませんが、偶然なのでしょうか?胃痛、脚の腫れ、5日後が鍵でしょうか?次は2ちゃんねるに晒された5日後の10月1日あたりでしょうか?よくわかりませんが。