19年2月の5ch晒し犯はいつもの中年男性IR?の模様【写真追加】

先日、5chで私のいじめが話題になりました。いじめの証拠のために書いた記録について真実ではと書かれると、即、同一人物のコメントの連投がはじまりました。

f:id:happybadhappy:20190302232610j:image


こんなパターンで指摘するのは東武練馬スレ、数年前のティップネス総合スレでもありました。

東武練馬スレ

f:id:happybadhappy:20190301002626j:image

総合スレ
f:id:happybadhappy:20190301002630j:image

同一人物の別の書き込み。お得意の小さい【ぁ】もついています。

f:id:happybadhappy:20190314113954j:image

他のクラブもよくご存知のようですね。まるでイントラが書いているみたい。それに叩くのならキチガイとか、ストーカーと言われるのならばわかります。そのズレ方が独特というか、書いているのは同一人物かつ、M先生をご存知のかたでしょうか?

 

過去の【ぁ】を語尾に使うのが好きな2ch晒し犯人分析

happybadhappy.hatenablog.com


そしてM先生こそ、日本語の意味がわかりません。例えば私が小岩店でM先生を交え、私がストーカーではない、出禁の無効、誤った情報を拡散しない確認をした直後のブログです。

f:id:happybadhappy:20190301002733j:image


このようなブログや、彼の曖昧なキューイング等に慣れているのに、書き込みに非常に矛盾を感じるのですが。ただ単にいじめのもみ消し狙い?と疑っていたところ、その後、ティップネスのマーシャルレッスン事情を全くご存知ないであろう書き込みが続きました。クラブのマーシャルレッスンについてどなたかが書いたことに対する返答です。

f:id:happybadhappy:20190302232638j:image

f:id:happybadhappy:20190302232642j:image

 


マーシャルでファンクショナルな効果を狙うようなかたは、以前のマーシャルプレコリオレッスンの製作者を忘れるはずがない。スレで何度も話題になっている。普段はスレを読んでいないのでは。それに今も弟子の方がマーシャルのプレコリオレッスンを開発されていますし。


まるでコリオを作成している人の視点のコメントが複数。現在、マーシャルレッスンのコンセプトは楽しく動いて痩せるのが目的のようで、拳の角度の指導はどこもない。そういった事情をご存知ではない。


2chを素早くマメにチェックし、話をそらすのに必死。M先生と親しい間柄であろうこと。


過去にM先生のブログで不定期更新なのに、一番いいねを繰り返していた先生がいらっしゃいます。現在、よそのクラブでマーシャルやエアロなどを担当されているようですが。

 

一番いいねをされていた先生

f:id:happybadhappy:20190301002253j:image

マーシャルとエアロをご担当

f:id:happybadhappy:20190301002819j:image

 

これらの書き込みをされている真っ最中にいつも粘着アクセスを繰り返すかたが私のブログにきて、いつもは読まない、以前の晒し犯人の口癖について読み返していらっしゃいます。そして今回の口調が不自然になっています。

f:id:happybadhappy:20190301003119j:image

 

先日の5ch TIPNESS総合スレへの書き込み犯人は、

ブログへ粘着アクセスを繰り返す、iPhoneXRユーザー

M先生と親しい、マーシャルレッスンをされている先生

ではないでしょうか?


特別に親しい関係なのでしょう。私への嫌がらせを一緒になってやることは愛情ではないと思います。彼のためを思っているのでしょうけど、2人で悪魔の世界へ堕落していくのは優しさなのでしょうか?不安を取り除き、お互いが安心して高め合う関係性を作るのが愛情だと思いますが。数日に一度、私のブログに粘着したり、2chトロールを繰り返し、いじめが頭から離れない生活をするのは健康的ではないと思います。

 

最後に、インストラクターが客を陥れる書き込みをするなんて。職業へのプライドはないのでしょうか?