2021年コロナ禍での矛盾した近況

いじめにあって5年が経過しました。

 

私が会員やインストラクターSさん、Mさんの悪口を言いふらすので、会員Yさんが苦痛でたまらず、インストラクターSさん、Mさんに相談した結果、Mさんの常連の私に注意して出禁を言い渡したというストーリーにされました。悪口なんて言っていないのに嫌がらせをされたと店舗に相談したら、途中からストーカーという話も追加されました。その後、彼ら一部取り巻きになぜかよく会い、わざとらしく避けるバイ菌扱いをされたり、わざとヒソヒソ話を私を見ながらされています。

 

【2019年のM先生の主張】
f:id:happybadhappy:20211004152256j:image

【私が悪口のターゲットとしたとされる、M先生の友人イントラSさんの2017年の私に関する主張】

f:id:happybadhappy:20210928104243j:image
f:id:happybadhappy:20210928104428j:image

こんなに嫌われている私ですし、コロナ禍でもう関係する方々に会う事はないと油断をしていました。私が長年出ている地元レッスンは、以前、Yさんからフットパターンが嫌いとあえて苦言を呈されていましたから、まず会わないと。

 

ところが、コロナ以前からYさんが批判されていた先生のレッスンで何度も目撃していましたが、このコロナ禍、家から遠いであろう私の地元レッスンで月に一度は会っています。レッスンからの追放を依頼し、Mイントラいわく、安心してクラブを利用できなくなるような、不愉快極まりない人物がいる遠方の批判していたレッスンにどうして何度もいらっしゃるのでしょうか?本当は私なんぞ、危険人物でも何でもないということですか?先生の批判も軽い気持ちですぐ忘れるくらい、気軽に口にしていたと言う事ですか?私が悪口を言っていないと否定できる証拠がなく、泣き寝入りしていましたが、会員Yさんは少なくとも、怖くもないのに私の悪口を安易に口にして拡散しても全く気にしていない方だとわかります。私を悲劇のヒロイン気取り、仕事が何か知らないのにバカにしていたSインストラクターとの仮装写真をコロナ前まで何年もブログに掲載されるほど親しい間柄のようですし、本当に私が悪さをしていればさぞや憎らしい事でしょう。心から嫌なら何度も来ません。一連の事が嘘だから平気で私に頻繁に近づけるのでしょう。

 

19年現在、M先生が書かれていますが、私の住まい、クラブの入館履歴を把握されています。私を避ける為に情報提供して貰っているのでしょうが、あえて居場所を知っていて会員Yさんは私に偶然とは言えない回数会っているようでは、何のための出禁と情報提供なのでしょうか?19年頃は別の取り巻き会員にある先生のレッスンで毎週のように会い、バイ菌扱いされていましたし。私の事は誰も怖いと思っていない、私が嫌がらせをうけるたびに店舗に相談され、ムカつくから訪問先を探っているだけのように思えます。

 

こういったことから私に関して彼らから発信される話の信憑性はかなり怪しいのに、なぜ絶対的真実としてM先生に一部スタッフさんは加担されるのか、不思議でなりません。

 

ご本人もどうもこちらのブログをチェックされている様ですが、嘘をつき、悪口が多いのは誰なのかよく考え、行動を改めて頂きたいです。